よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コモライフ シールはがしペン シール剥がし 油性インク落とし 剝がしやすくて便利とレビューで高評価

コモライフ シールはがしペン シール剥がし 油性インク落とし 剝がしやすくて便利とレビューで高評価です。

 

シールはがしにおすすめです。

 

コモライフ シールはがしペン シール剥がし シールはがし液 油性インク落とし 粘着剤はがし ペンタイプ 天然成分配合 オレンジオイル 角ペン先 コンパクト 持ち運び 塗って剥がすだけ 液が飛び散らない 粘着汚れ 油性インク汚れ ラベル 値札 ステッカー シール はさみ (約径1.9×全長14.3cm) 【日本製】

 

商品の説明
オレンジオイルを主成分としたシールはがし。
ペンタイプなので(1)ピンポイントに塗れる、(2)飛び散りにくい、(3)保管しやすい

サイズ/径1.9×全長14.3cm
重量/19g(内容量:8.4ml)
成分/オレンジオイル、高精製ミネラルオイル、ラノリン、アロエベラ、非イオン性界面活性剤
製造国/日本

 

オレンジオイルを配合したペンタイプのシールはがし!
粘着落とし・油性インク汚れにも使用できます◎

 

●いや~な粘着残りのベタベタ、、、
シールや値札がはがれにくい、ハサミが切りにくい、、、などの粘着残りのベタベタにお困りではありませんか?

●シールはがしペンでスッキリ解決!
使い方は簡単2ステップ!塗って待ってはがすだけ!

※汚れの種類や下地などの諸条件によって放置時間は異なります。

●使いやすさのポイント!
ペン感覚で気軽に持ち運び&使える!
液が飛び散らず、せまい場所にも液が塗りやすい◎
ペン立て収納OKなので、かさばらずコンパクトに収納できる!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前に似たような違うメーカーの物を使ったが、こちらの方が出が良く、剥がしやすかった」

 

「職業用ミシンに長期間貼っていたミシン屋さんの店名と連絡先のシール。
廃業したらしく、今は別のミシン屋さんにお願いしているので、剥がそうと思ったら…表面の銀色のシート部分しか剥がせず、粘着部分はしっかり残ってしまいました(';ω;`)ウゥゥ
アルコール除菌シートやアルコール消毒で落とそうとしましたが、全く取れないので、シール剝がしなるものを検索、液体やスプレー式はミシン本体によくない気もするし、迷っていた時にこちらのペンタイプを発見し、試しに購入してみました。
説明書を熟読し(笑)ミシン本体のシール部分に少しだけ試しに塗ることにしましたが、塗る端から粘着剤がペン先についているのが分かりました。安心してシール全体に塗って、塗り終わってからティッシュでこすったら少し取れました。最終的には指で少しづつ擦るように(消しカスを集めるように)したら全て取れました(≧∇≦)ノヤッター
残っていたシール部分の写真を撮り忘れていて申し訳ないですが、シール部分がどこかも分からないくらい、綺麗になりました。ちなみに二枚目画像の青い点で囲ったところがシールを貼っていた部分です(●ˇ∀ˇ●)

ダイソーの粘着式マグネットシートなどを貼って、ミシン作業が捗るように色々やりたいので、それを間違って貼っても落とせると思うと、これから安心して試せそうです(^^♪
使用していた時間は短かかったので、匂いも特に気にならず、この価格でこの簡単さなら、一家に1本常備してあっても便利かと思います(❁'◡`❁)」

 

コモライフ シールはがしペン シール剥がし シールはがし液 油性インク落とし 粘着剤はがし ペンタイプ 天然成分配合 オレンジオイル 角ペン先 コンパクト 持ち運び 塗って剥がすだけ 液が飛び散らない 粘着汚れ 油性インク汚れ ラベル 値札 ステッカー シール はさみ (約径1.9×全長14.3cm) 【日本製】

 

使いやすいペンタイプのシールはがし!
オレンジオイル配合でツンとした嫌なニオイがしない◎
油性インクの汚れや、ハサミの粘着汚れにも使える!
ペン立てOKなのでコンパクトに収納できる!
【製造国:日本】 サイズ:約径1.9×全長14.3cm