よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お酒を飲んで寝ても下痢にならなくなった 悩みが減る ナウフーズ シリマリン (ミルクシスル) レビューで脂肪肝も改善する

お酒を飲んで寝ても下痢にならなくなった 悩みが減る ナウフーズ シリマリン (ミルクシスル) 消化器の健康ということで、定期的におすすめしているサプリメントです。

 

これを飲み始めてから二日酔いになることが減りました。

 

さらに、以前はお酒をのんだら下痢になることが多かったのですが、これを飲み始めてから下痢になることがなくなりました。

 

むしろかちかちのがでてきます。

 

おそらくですが、水分をしっかりつかってアルコールの分解をしてくれている気がします。

 

なので、逆に飲んで寝ると、起きたらのどが渇いています。

 

お酒をよく飲む方におすすめです。私もお酒が大好きなので、これなしでは考えられないくらいになりました。脂肪肝が気になる方にもおすすめのサプリメントです。レビューでその効果が分かると思います。

 

 

[海外直送品] ナウフーズ シリマリン (ミルクシスル) 消化器の健康 300mg 200粒

シリマリン (ミルクシスル) 300mg 200粒
アーティチョークダンデライオンが含まれています。
一粒あたりに300mgのミルクシスル抽出物が含有されています。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「20年近く会社の健康診断で肝機能が、正常値になることはありませんでした。正常値の3倍の数値になることもあった。今までウコン等を試しても、一向に改善されず、無駄に時間とお金を浪費しました。
このミルクシスルをダメ元で2ヵ月間 1日に3錠飲み続けたところ、間もなくの健診で肝臓3項目全て正常値となってました。
ただ、ただ凄すぎます。人によって合う合わないがあると思いますが、私には魔法のような商品です。」

 

「1年前の血液検査で脂肪肝を指摘され、今年の血液検査の1ヶ月前から朝晩1錠ずつ飲んだ所、AST 78→14、ALT 142→24と理想値まで下がりました!
半分くらいになっていれば良いな!くらいの気持ちだったので正直、検査結果を見た時思わず本当に自分のか?と氏名とか確認しちゃいました。
効果あり過ぎて怖いくらいです!
今後は毎日1錠ずつ飲んで行こうと思います。」

 

[海外直送品] ナウフーズ シリマリン (ミルクシスル) 消化器の健康 300mg 200粒

 

300mg / 200粒
フレーバー: ミックスフレーバー
サイズ: 200粒 (x 1)
パッケージ重量: 0.18 kg