よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-12-25から1日間の記事一覧

お酒を毎日飲んでも翌日疲れない、眠くならない最強サプリ ナウフーズ シリマリン (ミルクシスル)

人生を豊かに過ごすにはいろいろと大事ですが、やっぱり健康であることが大事ですね。 特に私はお酒が大好きなので、なんとか健康を考えて、なるべく甘いものを食べないようにしています。 お酒を飲まなくても食べ過ぎで、甘いものとりすぎ、運動不足で脂肪…

楽天ショップ買い回りで約2万1千円で格安購入 TCL 32S518K 32V型 ハイビジョンスマートテレビ youtube動画視聴用

自室にテレビが欲しいと思って1年が経過したのですが、我が家はしっかりとNHKの受信料を支払っているので、セカンドテレビを購入することにしました。 人によっては、テレビチューナーなしを買う人も増えているかもしれません。 そして、テレビですが、たま…

宅麺 麺屋神工 ラーメン お取り寄せ レビュー 超こってり二郎系ラーメン ボリューム満点で美味しい

自宅で美味しいラーメンがいつでも食べれるのが便利なのが宅麺です。 ということで、今回は宅麺 麺屋神工 ラーメン お取り寄せ レビューです。 まずは商品情報です。 豚の旨味が効いた濃厚乳化スープは完成度の高いインスパイア乳化した濃厚スープにズドーン…

kufire 22種類投影フィルム付きのプラネタリウム 家庭用 レビュー 寝る前に楽しめる 子供のプレゼント

今年もついにクリスマスですね~。ということで昨日はチキンを食べて大満足できました。 そして、今日は子供が喜ぶ、クリスマスのプレゼントがもらえる日です。 プレゼントをもらえるようにお利口にと妻に言われて、いい子にしていました(笑) そして、今回は…

パール金属 洗濯 物干し ハンガー パラソル ステンレス製 HB-6177 プラスチック製は劣化で折れやすい

妻から要望があって、ハンガーを購入してほしいとのことで、どうしたのかと聞いたら、プラスチック製のパラソルハンガーはすぐに折れてしまうそうです。 確かにプレスチックって外干しで日光ですぐに劣化しますよね。 たまに長く使っているハンガーが突然、…

伝説のうどん屋が復活 松ト麦 人気店 麺がつるつるもちもち美味しいと評判

伝説のうどん屋が復活するそうです。松ト麦 人気店 麺がつるつるもちもち美味しいと評判です。 こちら 伝説のうどん屋が復活決定! 松ト麦「年内駆け込み営業します」 - ライブドアニュース あまりにも美味しすぎる、あまりにも天才的、あまりにも絶賛されて…

ミシュランシェフの鳥羽TKG 旨味倍増レシピ 卵かけご飯 簡単に作れておすすめ

ミシュランシェフの鳥羽TKG 旨味倍増レシピ 卵かけご飯 簡単に作れておすすめです。 こちら 【鳥羽TKG】ミシュランシェフの「旨味倍増!卵かけご飯」に挑戦!一見普通でも理に適ってるレシピな件 - ライブドアニュース ミシュランの1つ星店「フレンチレスト…

SwitchBot プラグミニ スマートプラグ Alexa タイマー付き 遠隔操作 電気代の節約、エアコンの消し忘れに便利

電気代が高くなるので、我慢できるときはなるべく暖房を使わないようにしています。 今も冬場ですが、日中帯はつけないようにしています。 そして、一人暮らしの時はよく気にしていたのが、家電の消し忘れです。特にエアコンは気になったりしたことがありま…

楽天 大感謝祭 ショップ買い回りでポイント最大10倍 簡単に達成する方法でお得

今の時代、物価上昇で少しでもお得に、そして、節約を意識しないと生活が厳しいということがあります。 ネットショップを利用するのも、ポイントアップ時やセールの時をなるべく狙っています。 そして、今はちょうど楽天がポイントアップでお得なのですが、…

広島 定食×居酒屋 よりどころ 立町 新店 ランチ レビュー 鶏肉のトマト煮込み定食 美味しい おすすめ

今日はラーメンでも食べようかなと思ったら新しいお店がオープンしていたので利用することにしました。 場所は広島中区立町にあるお店で、お店の名前は「定食×居酒屋 よりどころ」です。 場所はこちらです。 Googleの口コミレビューです。 「よりどころ さん…

三田製麺所 濃厚魚介味噌つけめん ランチ レビュー コクがあって美味しい 野菜もうれしい

久しぶりに家族で三田製麺所にいきました。昔東京の、新橋だったかで食べて美味しかったので、好きなお店の一つです。 王道の魚介系のつけ麺が食べれます。そして、新メニューが出ていました。冬季限定とのことです。 12/7(火)より冬の定番『濃厚魚介味噌つ…

クラウドスライム スノーパウダー 人工雪 youtubeで人気のふわふわスライム 子供のプレゼント

子供のはまるものが基本的にyoutubeの動画を参考にしているそうで、時代がかわったなと感じます。 そして、誕生日プレゼントに複数欲しいと言われて、価格抑え気味だったので、購入したのが、クラウドスライム スノーパウダー 人工雪 youtubeで人気のふわふ…

大画面でゲーム、映画を楽しめて安い アイリスオーヤマ 65V型 4K対応 液晶テレビ 65UB10PC 2022年モデル

テレビを買い替えると気に、せっかくなのでサイズを大きめにしたのですが、すごく大満足です。 最近は大画面のテレビが人気のようですが、やっぱり大きいと迫力が違うのと、家族がいる場合に、ゲーム画面を分割しても画面が大きので見やすいです。 ただ、大…