よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お酒を毎日飲んでも翌日疲れない、眠くならない最強サプリ ナウフーズ シリマリン (ミルクシスル)

人生を豊かに過ごすにはいろいろと大事ですが、やっぱり健康であることが大事ですね。

 

特に私はお酒が大好きなので、なんとか健康を考えて、なるべく甘いものを食べないようにしています。

 

お酒を飲まなくても食べ過ぎで、甘いものとりすぎ、運動不足で脂肪肝になることがあるそうです。

 

おそらくですが、アルコールがよくないのは毒素を分解する過程が優先されるので、脂肪がたまりやすくなるからだと思います。だから、それの分解を助けてくれるサプリで過去1最強だったものがお酒を毎日飲んでも翌日疲れない、眠くならない最強サプリ ナウフーズ シリマリン (ミルクシスル)で、SNSで知ったのですが、オルニチンを飲んでいましたが、それ以上の効果を感じます。

 

 

こちら

 

【お得サイズ】濃縮シリマリン(ミルクシスル) 300mg 200粒

濃縮シリマリン(ミルクシスル) 300mg 200粒 NOW Foods(ナウフーズ) [2個セット]

 

●NOW社の「濃縮シリマリン(ミルクシスル)300mg 200粒」は、ミルクシスル(シリマリン80%標準化)と、この働きをサポートするダンデライオンアーティチョークの2つのハーブエキスを配合しています。

●単体で摂取するよりもシリマリンの良さが引き出される配合となっています。

●お酒をよく飲まれる方や、飲んだ翌日もスッキリ過ごしたい方にオススメです。

●お得な2個セット

ベジタリアン仕様 / ビーガン仕様 / Non-GMO(非遺伝子組換え)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「いろんなサプリを試していますが、肝臓系でこんなにすっきりと効く感じがするのは初めてです。前回は1個でしたが、今回は2個セットを購入しました。日々続けたいと思います。」

 

「今回のコスパ一番。欧州では、脂肪肝の投薬として、使用されてるのは、周知の事実です。脂肪肝ではないのですが、肝臓酷使の為、私には、常飲で、欠かせれないサプリとなっています。今回は、コスパが良かったので、このストアで、購入です。いろんな値段がありますね。送料支払って、ストア単独のポイント還元が無くても、安かったです。」

 

「身体に合ってます。
違う所から購入していましたが、他と比べて安かったので、迷わず購入。
疲れにくくなったし、お腹の調子も良くなったので、また買いたいです。
到着も早かったし、梱包もちゃんとしていて良かったです。」

 

私はお酒が好きでよく飲むので、とにかく肝臓は気を付けたいので、私も最近飲み始めました。そして、このおかげで、確実に翌日に響かなくなりました。お酒好きには欠かせないものです。