よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

エーモン(amon) 両面テープはがし剤 天然オレンジオイル 30ml 4943 キッチンパネルのマグネット、車のガラスに貼ったシールはがしに便利

エーモン(amon) 両面テープはがし剤 天然オレンジオイル 30ml 4943 キッチンパネルのマグネット、車のガラスに貼ったシールはがしに便利です。

 

エーモン(amon) 両面テープはがし剤 天然オレンジオイル 30ml 4943

商品紹介
■強力な両面テープもキレイにはがせる
■天然オレンジオイルを主成分とした手にも素材にも優しい溶液
■スクレーパーとの併用でより簡単に作業できる
■車外用

・強力な両面テープもキレイにはがせる ・天然オレンジオイルを主成分とした手にも素材にも優しい溶液 ・スクレーパーとの併用でより簡単に作業できる ・デッドニングの作業におけるブチル除去にも
【仕様】
車外用
主成分:天然オレンジオイル(トルエン・キシレンベンゼンなどの有害物質は使用していません)
内容量:30ml・第四類第三石油類火気厳禁
両面テープ・ステッカー以外にもいろいろ除去できます。(ガムテープ、油汚れ、グリース、オイル、ピッチ・タール)
品番 4943(エーモン 1691のパッケージ仕様)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「キッチンパネルのマグネット外すの使用
隙間から注入して剥がす事ができました〜」

 

「教室を運営していて、コロナ期間に両面テープで設置した飛沫防止パーテーションを取り外すため購入しました。剥がした後のベタベタしている設置面に流布し、1分ほど置いてスクレバーで刮ぎ取ると何回かで綺麗にとれました。
予想以上の結果に満足です。」

 

「新車のリアガラスに貼ってあったシールを剥がしたら粘着部分が残ってしまい、自分で何とかしようと水や台所洗剤でとろうとしましたが全くとれず。困っていたところこの商品を見つけました。
説明書どおりに、塗って少しおいて拭き取ったら粘着部分がふやけて綺麗にとれました。
さすが専用品!でした。」