よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

持ち運び便利 亜麻仁油 エゴマ油 オリーブオイル アボカドオイル まとめて摂れる 美容と健康に体にいいオイル

持ち運び便利 亜麻仁油 エゴマ油 オリーブオイル アボカドオイル まとめて摂れる 美容と健康に体にいいオイルがおすすめです。

 

亜麻仁油 エゴマ油 オリーブオイル アボカドオイル まとめて摂れる! ミニパック 【ボタニカルオイルミックス】 4g×30袋 2セット
ピュアフィールド

4種類の美容と健康オイルを1袋にミックス

ボタニカルオイルミックスは小袋パック4g中に亜麻仁油
えごま油をスプーン1杯分の3g配合。さらに、
オリーブオイルとアボカドオイルもブレンドしていますので
ご使用シーンの幅が広がります。


1日に必要なn-3系(オメガ3)オイルの目安量

18歳以上では 2.0g/日です。
(栄養素等表示基準値2015年)

ボタニカルオイルミックスの小袋1包には、
ほぼ1日分の1.7g(1,700㎎)、85%のオメガ3オイルが含まれています。

個包装なので酸化しやすいオメガ3オイルも安心して使えます!

【亜麻仁オイル】
原産は欧州の地中海地方で古代より太陽のエネルギーを持つ聖なる油と伝えられています。亜麻という植物の花の種子に熱を加えない圧搾製法で作られた一番搾りオイルで、主成分に必須脂肪酸のオメガ3(α-リノレン酸)を含み、まろやかでコクのある美味しさです。

エゴマオイル】畑の青魚として注目のシソ科の植物、エゴマ。オメガ3(α-リノレン酸)を60%以上含みます。体内で一部がDHAEPAに変換されます。創業110年の国内製油メーカーで作られた1番絞りでくせのないさっぱりとしたオイルです。

【オリーブオイル】太陽の樹から摂れた液体の黄金と伝えられ、世界有数のオリーブの産地であるスペインで作られたフルーティーで適度なスパイシー感を併せ持つエキストラバージンオリーブオイルを使用しました。カラダの調子をサポートするオメガ9脂肪酸を70%以上含みます。

【アボカドオイル】森のバター、食べる美容液とも言われるアボカド。アンデス山脈のふもとで採れた質の良いのハス種から作られるコールドプレス(低温圧搾)のエキストラバージンオイルを使用しました。国際的なiTQi食品コンクールで連続受賞したプレミアムオイル。

【ビタミンE】栄養機能食品としてオイル製品と相性抜群な若さのビタミンEを配合。ビタミンEは抗酸化作用により、体内の脂肪を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。d-α-トコフェロールを主成分とする天然ビタミンEを使用しました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「オリーブオイルの香りは苦手だけど、体にいい必須オイルがはいっているので、定期購入にし、続けてみることにします。これはどんな食べ物にもさっとかけて食べれるオイルです。外出先でも、もっていける
ので、便利かな。」

 

「小分けなので使いやさすさ抜群
使いすぎる心配もありません
3つのオイルをいっぺんに摂れて贅沢」

 

「持ち運びに便利なので、会社の食堂で使用してます。
ただ、効果としてはアマニオイルの小瓶を購入した方が良いと思います。
アマニオイルの効果が欲しいので、他のオイルは配合しなくて良かったかも。
リピはしないので、次回は通常の小瓶で買おうとおもいます。」

 

 

栄養機能食品(n-3系脂肪酸、ビタミンE) 120g(4g×30袋)入り
1日の摂取目安量に対してオメガ3系脂肪酸は85%、ビタミンEは100%配合。ミニパック4gで【オメガ3(α-リノレン酸)1,700㎎を摂れます。】
話題の健康と美容の植物オイル4種類(アマニ油、エゴマ油、オリーブ油、アボカド油)をブレンドして4gに個包装しました。フルーティなエキストラバージンオリーブオイルの香りと味わいのミックスオイルです。
酸化しやすいオメガ3脂肪酸を1回分ずつ個包装して安全性と携帯性を両立
ボタニカルオイルミックス60日分(4g×30袋を2セットお買い得価格)