よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

重曹クエン酸で体をアルカリ性に保ってくれるから病気ならない、癌を治す 医者が儲からないから隠すって非道すぎる命よりビジネス

重曹クエン酸で体をアルカリ性に保ってくれるから病気ならない、癌を治す 医者が儲からないから隠すって非道すぎる命よりビジネスなんですね。。。

 

ワクチンも一緒。

 

こちらです。

 

 

 

コメントです。

 

「万能薬と言っても過言ではないと思います」

 

「飲みはじめて1年になります。すこぶる元気なので」

 

「これ本当なんですよね😊身内からも聞いてます。親父が末期だったのに今スッカリ元気で余命どころかまだまだ健在です😊」

 

「医者もビジネスには変わりないからね」

 

最近思うのは、食事はとても大事。こういった重曹クエン酸をとることもそうですが、なるべく添加物をとらないこと、そして、野菜、魚など、体にいいものを食べるということです。

 

これらを実践することでとても体の調子がよくなります。

 

毎日食べたいものはとにかく野菜と納豆と魚ですね。

 

国産 クエン酸(結晶)1kg 食品添加物(食用)鹿児島県で製造される希少な国内製造 [01] NICHIGA(ニチガ)