よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

白血病は骨髄移植しても助からない?腸を綺麗にすることが大事とのこと あらゆる健康につながる腸活

白血病は骨髄移植しても助からない?腸を綺麗にすることが大事とのこと あらゆる健康につながる腸活ということで、またまた、新しい健康知識を知りました。

 

こちら

 

 

これは知りませんでした、、、というかがん治療と同じような気がしますね。。。

 

 

コメントです。

 

「血液が骨髄以外で作られるのは、生後〇〇日とか人間としての臓器の機能が未完成の頃と医者は勉強してると思いますが、骨髄移植が問題だらけなのは間違いないかと。

白血病の【完治対策】を含め、詳細は私のツイートに詳しく書いてます。興味ある方は見て下さい。」

 

「親戚は骨髄移植しても再発して亡くなりました。骨髄移植も疑問ですが、骨髄を提供した方が癌になったという話を親戚ともう1件聞いてます。骨髄の提供も疑問に思ってます。」

 

「その通りなんだよね‼
RT
白血病は骨髄移植すれば助かると医者はいいますが
そもそも血液は骨髄で作られていないのに
骨髄を移植する意味がわからない。
血液は小腸で作られています、だから腸を綺麗にすれば白血病も治る。こんな当たり前のことを医者は知らない 学校で習わないからね」

 

確かに、学校でこういった体に大事な知識を教える授業すればいいのに。医療費減りますよ。

 

国産重曹 4.7kg (炭酸水素ナトリウム)食品添加物 [02] NICHIGA(ニチガ)