よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン見直した!7プレミアムゴールド 金のマルゲリータ 添加物なし、しかも美味しい リピート確定

セブンイレブン見直した!7プレミアムゴールド 金のマルゲリータ 添加物なし、しかも美味しい リピート確定ということで、実は今日食べて、別でアップしているのですが、たまたま裏面みたら、、、

 

すごい!

 

すみません、ちょっと見にくいですが、ちきんと添加物なしです。

 

コンビニで買える無添加ピザとしてブログやサイトなどでも紹介されていました。

 

コンビニ=添加物と思っていたので、こういった商品もあるのですね。

 

ということで、味もめちゃ美味しいので、下手なチェーン店よりおすすめです。リピートします。妻も大好き。

 

 

ちなみに、こちらが購入した商品です。

 

前回食べたのが、2022-06-28なので、1年ぶりです。

 

価格が少し上がっていますが、宅配より安いですね。

 

 

トースターがないので、魚焼きグリルで焼きました。

 

魚焼きグリルは焼きすぎ注意。

 

 

そして、こちらが完成したピザです。

 

食べた感想ですが、生地が中心はもちもち、外はかりかり、そしてトマトの味がジューシーでチーズも濃厚で美味しいです。

 

さすがにナポリの窯には勝てませんが、ちょっと美味しくないほうだとセブンイレブンのピザのほうが美味しいですね。冷凍ピザおそるべしですね。

 

久しぶりに食べましたがやっぱり美味しいです。リピート確定です。ごちそうさまでした。