よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 PIZZAREVO 冷凍ナポリピザ 福岡県産小麦100%使用 クーポン、20%ポイントバックが安くてお得

たまに食べたくなるのがピザで、以前ほどではないですが、たまにピザを注文して食べています。

 

以前はピザが好きすぎてほぼ毎週食べるくらい注文していた時期があります。ピザとコーラが最強に美味しくてはまっていました。

 

今は子供がいて、子供がピザよりマックというのでピザを食べる機会が減っていますが、どうしても食べたくなるときは自分で注文します。

 

そして、ピザの出前ですが、ちょっとお高いですよね。そこで、楽天 PIZZAREVO 冷凍ナポリピザ 福岡県産小麦100%使用 クーポン、20%ポイントバックが安くてお得です。

 

PIZZAREVO(ピザレボ)の冷凍ナポリピザ。福岡県産小麦100%使用。
【10月1日(土)10:00から20%ポイントバック】【送料込み】選べる5枚プレミアムピザセット※北海道、沖縄は別途送料【PIZZAREVO(ピザレボ)】 ☆ ギフトにも最適

商品内容    生地:直径約23cm

※※※生地の大きさについて※※※
ピザレボでは焼成前180グラムの生地を1枚1枚手伸ばしで広げております。23cmを目標に成形しておりますが若干の差が出ます。無添加の生地ですので冷凍にかける時点で若干の縮みも出るため、サイズに誤差が生じます。

180gと重さは決まっておりますが、大きさも重要です。出来る限り添加物に頼らずうまく仕上がる方法を探しております。お客様皆様にはご迷惑おかけしますが、良い方法が見つけられるまでもうしばらくお待ちください。

焼成後は生地の水分が飛ぶため、180gより軽くなります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「冷凍で届き、問題無く届きました。
しっかり冷凍さ、商品も問題無かったです。
美味しく簡単に食べれて良かったです。
選べる5枚でどれも美味しかった。
またリピしたいです。」

 

宅配ピザを注文することもあるのですが、冷凍のピザだと食べたい時に食べられるなぁと思い、購入してみました。
種類も多く、そしてクチコミも良く、リピートされている方も多そうなので期待していました。
ポイントバックが20%のお得な時を待って、注文しました♪
結果、期待を裏切られることなく、大正解でした!!
時間指定で夕方に届き、冷凍保存を2、3枚はするつもりだったのに、結局、家族4人で5枚のうち4枚も食べてしまいました。
5種類全て違う種類を注文したので、美味しすぎて、後一枚後一枚と、次々焼いてしまいました。バタバタしていて、写真は最初に焼いたコーンと、しらすのピザだけです。
そして、どれも全て、美味しかったんです!大概、当たり外れがあることを想定するのですが、冷凍のピザがこんなに美味しく食べられるなんて、感激でした。
私と主人はしらすのピザがとても気に入りました。
海鮮トマトバジルは家族に大人気で、すぐになくなりました。華見鶏も、コーンのも美味しく、明太マヨだけは、まだ冷凍庫に入ってますが、こちらはブロッコリーも乗っていて、見るからに美味しそうです。
霧吹きがなかったので、みみも濡らさず、カリッとした焼き具合で香ばしくて美味しかったです。次は霧吹きを買ってきて、もちもち食感で食べてみたいなぁと思います。
また絶対近いうちにリピートすることになると思います。ありがとうございました!」

 

「初めて購入! 届くのに時間はかかりましたが、早速焼いてみると、美味しすぎてびっくりーー!!!!
マルゲリータ、海鮮トマトバジル、タラコ、何食べても美味しかったー♪
生地が本当に美味しいのでミミまで子供たちもしっかり食べてました!また買いまーす♪」

 

ピザが好きな人で出前は高いな~と思っている方におすすめです。