よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザ・カリフォルニア ジャーマンスペシャル、イタリアンシーフード レビュー 相変わらず美味しい

週末はたまにピザを食べたくなるのですが、私がピザが好きなので、子供もピザが好きになりました。

 

ただ。好みが分かれていて、一人は宅配ピザが好きで、一人はスーパーの安いピザが好きと好みが分かれています。

 

今回は宅配ピザという流れになったので、ピザ・カリフォルニア ジャーマンスペシャル、イタリアンシーフード レビューになります。

 

まずは商品情報です。

 

ジャーマンスペシャル(グラタンソース) Mサイズ
¥1,000

こんがり焼けたベーコンとホックホクのポテトの定番ピザ。
グラタンソース
ポテトフィリング(ポテト・オニオン・マヨネーズ)・ベーコン・パルメザン

※ポテトフィリングに含まれるオニオンを抜くことはできません。

 

イタリアンシーフード Mサイズ
¥1,400

香ばしいガーリックがシーフードのうま味を引き立てる。
イタリアントマトソース
エビ・イカ・貝柱・イタリアントマト・フレッシュガーリック・モッツアレラチーズ・パルメザン・パセリ

 

こちらのMサイズのハーフにしました。

 

 

続いて、こちらが注文したピザです。選んだ二つとも好きなメニューで、めちゃくちゃ彩りもいいし、美味しそうです。

 

アップです。

 

昔から、ピザ・カリフォルニア ジャーマンスペシャル好きなんですよね。妻と二人暮らしをしているときにたまに食べていましたが、本当に美味しい。

 

芋がほくほくで、グラタンソースとも相性ばっちりです。

 

シーフードも当然、美味しくて、選んだメニューは成功です、子供も美味しくいただきました。ピザチェーンはいろいろとありますが、ピザ・カリフォルニアは王道で好きな味です。ご馳走様でした。

 

【5種類5枚セット】PIZZAREVO冷凍ピザ(約23cm)人気5種類5枚セット (極マルゲリータ 海鮮トマトバジル カルボナーラ 茄子とベーコンのアラビアータ 厳選7種のプレミアムチーズ)手作り・窯焼き