よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザハット ベスト4、グルメマニア4 レビュー!2枚半額がお得

自宅で料理を作るのに困ったらやっぱり宅配デリバリーが便利です。特に私がピザが好きなので、月に1度くらいはピザを食べていると思います。福岡に住んでいた時は、毎週食べていた時もあります。


そして、別の記事でも紹介しましたが、ピザハットで創業祭期間限定でピザが2枚でおトクです。今なら「ピザハット・ベスト4」と「グルメマニア4」が50%OFFということで、さっそく利用することにしましたが、まずはキャンペーンの紹介です。


ピザハットが61周年ってびっくりですね。海外からの年数も数えているんでしょうね。以下はキャンペーンの内容です。

創業祭期間限定でピザが2枚でおトク!今なら「ピザハット・ベスト4」と「グルメマニア4」が50%OFF!
「アイダホ風ほっくりポテマヨ」「フレッシュモッツァレラのマルゲリータ」「特うまプルコギ」「シーフードミックス」人気商品を集めたピザハット・ベスト4と
「ガーリックミートグルメ」「海老マヨ明太シーフード」「シシリア風ミートソース」「Wベーコンとジェノベーゼ」グルメマニア4が期間限定で半額に!



いつもの価格がMサイズのピザが2枚食べれますので、かなりお得です。普段、ピザハットはあんまり利用しないですが、こういったお得なタイミングでは利用したいですねということでさっそく注文しました。


到着したピザはこちら。ピザハットは久しぶりに注文します。お得なクーポンも一緒についてきました。



2千円ちょっとでMサイズのピザが2枚はうれしいですね。



パン生地の違うピザが2枚。かなりボリュームがあります。



グルメマニア4は「ガーリックミートグルメ」「海老マヨ明太シーフード」「シシリア風ミートソース」「Wベーコンとジェノベーゼ」のセットですが、こちらのほうがパン生地がもちもちしていて美味しかったです。



Wベーコンとジェノベーゼです。大人の味わいです。



ピザハット・ベスト4 …「アイダホ風ほっくりポテマヨ」「フレッシュモッツァレラのマルゲリータ」「特うまプルコギ」「シーフードミックス」です。



こちらも美味しいですが、最初のピザのほうが間違いなく美味しいです。



子供がシーフードが好きなので、気に入って食べてくれました。私はピリ辛ソースをかけていただきました。



久しぶりにピザハットを利用しましたが、今回のメニューは当たりでした。また、キャンペーンを利用して注文したいと思います。ご馳走様でした。


 >>宅配ピザや寿司のご注文は《dデリバリー》にお任せ♪ 


dデリバリーはお得にポイントが貯まって、貯まったポイントを使えるのでおすすめです。


また、このdデリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり注文するだけで、100円分のポイントがもらえちゃいます。また、ピザハットの公式サイトだとさらにお得にポイントが稼げます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス