よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザポケット ポテトとゴーダチーズのハーフ&ハーフ 濃厚ソースが美味しい

個人的にちょっと贅沢をしたい時に、利用してしまうのがピザのデリバリーです。特に今は、嫁が娘と里帰りしてるので、一人で食べる場合、楽に食べれるのが助かりますよね~。


我が家はスーパーがちょっと離れているので、時短を考えるとピザデリバリーをついつい利用してしまいます。


私はポイント狙いで楽天デリバリーを利用する事が多く、普段からも楽天スーパーポイントをためているので、楽天デリバリーを利用しています。

出前、宅配は【楽天デリバリー】  


今回、利用したのはいつも、よく利用しているピザポケットで、ポテトとゴーダチーズのハーフ&ハーフです。以下は商品説明です。

【NEW!】ポテトとゴーダチーズのハーフ&ハーフ Sサイズ
  
甘みのあるポテトとゴーダチーズは北海道産!期間限定新商品のハーフ&ハーフ!

1、北海道ポテトと濃厚ミートソース
ホワイトソース
オニオン・濃厚ミートソース・北海道ポテト・パルミジャーノレッジャーノ・パセリ粉
2、北海道ゴーダチーズのコク旨イタリアーナ
ガーリックトマトソース
オニオン・グリルチキン・ポモドーロ(完熟トマト)・パルミジャーノレッジャーノ・北海道ゴーダチーズ・ジェノバソース



ちなみに、楽天デリバリーを利用すると以下の特典があります。以下は、近所のお店の特典ですね。お店によって変わるかもしれません。ただ、ポテトとゴーダチーズのハーフ&ハーフはサービス対象外のようです。たまたまコーラを買っていてよかった。

 

対象ピザをご注文でコカ・コーラ350mlをピザサイズに応じて
【Sサイズで1本、Mサイズで2本、Lサイズで3本】もれなくプレゼント!
※厳選9品大特価、キャンペーンピザ、バリューピザ、デザートピザ、ケサディーヤ、お好み焼、セットメニュー、サイドメニューは対象外です。
注文金額の1%分楽天スーパーポイントが貯まる!
 
そして、こちらが注文したピザです。

f:id:merrywhite:20210309044917j:plain


ピザと言えば、コーラですよね。ビールも相性ばっちりです。

f:id:merrywhite:20210309045000j:plain



北海道ゴーダチーズのコク旨イタリアーナです。めちゃ美味しいそう~。 こちらはオニオンがシャキシャキで、チーズも濃厚で美味しいです。スタンダードな味のピザで、オススメ。

f:id:merrywhite:20210309045015j:plain



続いて、北海道ポテトと濃厚ミートソースです。大きい芋がのっていて、食べごたえがあります。ミートソースでちょっと中華な感じがしますかね。

f:id:merrywhite:20210309045041j:plain

 


食べた感想ですが、 ソースが濃厚でこれは中々美味しかったです。個人的には北海道ポテトと濃厚ミートソースより、北海道ゴーダチーズのコク旨イタリアーナのほうが美味しかったです。ただ、味が濃いので、あっさり系の味が好きな方には合わないかもしれません。


私は味が濃いものが好きなので、リピートしたくなる感じのピザでした。また、Sサイズでハーフ&ハーフは珍しいですよね。2つの味が楽しめたのが嬉しかったです。期間限定みたいなので、是非、注文してみてください。


そして、この楽天デリバリーをさらにお得に利用する方法があります。それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。


ハピタス経由で楽天デリバリーを利用するだけで購入金額の「1.8%」がポイントバックされます。また、楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス