よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナポリの窯 トマト多めのマルゲリータ 食後レビュー 酸味であっさり食べれて美味しい

冷蔵庫に食材がない場合は、やっぱりピザが便利ですね~。最近は週末にピザを食べるのが習慣になっています。


宅配ピザが便利なのは食事の準備をしなくていいことと、後片付けが簡単ということです。食事の料理ができない場合や、楽したい場合におすすめです。私がピザが好きなので、週末は楽しています。


そして、ピザチェーンで美味しいのはやっぱりナポリの窯です。ここのピザはお店で食べるよりも美味しいと思う事があります。ナポリの窯は、以前、千葉で仕事をしていた時に、同僚から美味しいピザチェーンということで紹介してもらいました。


今回、いつも通り楽天デリバリーを利用したんですが、定番のようなメニューを注文しました。それが「トマト多めのマルゲリータ」です。


トマト多めのマルゲリータ
普通のマルゲリータでは満足できない!という方にお薦め。
まるごと1個分のトマトを使用した贅沢なマルゲリータ
ジューシーなトマトとモッツァレラチーズの優しい味わいと、爽やかなバジルの香りが食欲をそそります。

使用食材
フレッシュトマト・プチトマト・モッツァレラ・ガーリック・ブラックペッパー・バジル

M 1,880円
※約25cm 8カット 1〜2人分
 
L 2,584円
※約30cm 8カット 2〜3人分

 

トマトソースということで、好きなソースで美味しそう。もう一つ子供が食べてくれそうな、「照焼きチキンと北海道ポテトのピッツァ」です。


【商品説明】
●照焼きチキンと北海道ポテトのピッツァ
お子様におすすめ照焼きソースマヨネーズ
本国イタリアでは食べられない、ナポリの窯のジャパニーズピザ。
もちもちのナポリ生地に、照焼きソース、炭火焼きチキン、北海道ポテトなどをトッピング。一口食べて、笑顔が見えるピザ。

【使用食材】
炭火焼きチキン・まるごと北海道ポテト(北海道産さやか使用)・フレッシュトマト・オニオン・マヨネーズ、パセリ

 



そして、こちらが注文したナポリの窯のピザです。いつもどおり美味しそう~。トマトの量が多いのがフレッシュな感じでいいですね。

f:id:merrywhite:20210313152338j:plain



ナポリの窯は注文してから到着が速いのがいいですね。いつも助かっています。まずは、照焼きチキンと北海道ポテトのピッツァです。濃厚な味わいで、子供が好きそうな味です。誰にでも好かれそうな味ですね。小さいお子さんがいる場合におすすめのピザです。

f:id:merrywhite:20210313152357j:plain



トマト多めのマルゲリータです。トマトがたっぷり!酸味がいいですね~。あっさり食べれます。トマトが好きな方におすすめのメニューです。トマトって美容効果も高いんですよね。女性におすすめです。

f:id:merrywhite:20210313152408j:plain



食べた感想ですが、トマト多めのマルゲリータがあっさり食べれてで美味しいです。そして、照焼きチキンと北海道ポテトのピッツァとのこってりコントラストがよかったです。


今回は新メニューはありませんが、やっぱり美味しいですね~。宅配ピザならやっぱりナポリの窯が正解です。


ピザをお得に注文するなら楽天デリバリーがお勧めです。私は普段から楽天カードを使いまくっているので、楽天スーパーポイントの消費にも楽天デリバリーを活用しています。

>>出前、宅配は【楽天デリバリー】    


ちなみにネット注文すると以下の特典があります。この特典は嬉しい。後、楽天スーパーポイントも貯まります。パーティーなどで利用すると1万円くらいは軽くいくと思いますので、1割引きになるのでオススメ。

ネット特典
・お買い上げ金額1万円以上は10%割引! 
・お誕生日のお客様は、メニューの中から「お誕生日プレゼント」をお選びください☆注文金額の1%分楽天スーパーポイントが貯まる!
 

そして、この楽天デリバリーをさらにお得に利用する方法があります。それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。


ハピタス経由で楽天デリバリーを利用するだけで購入金額の「1%」がポイントバックされます。そして、楽天デリバリーだけでなく、ナポリの窯の公式サイトでも利用できて、購入金額の「2%」がポイントバックされます。普段、利用している方でお得にポイントを貯めることができます。


また、楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス