よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナポリの窯 ナポリのマルゲリータと地中海だよりのハーフ 生地がやっぱり美味しい

子供が突然、ピザが食べたい!と言い出して、せっかくなのでピザの出前を取ることにしました。

 

ピザは好みが分かれて、子供が二人いて、大きいほうはスーパーのソーセージピザが好きで、ナポリの窯のピザが嫌いです。

 

なので、いつもはナポリの窯でなくて、ピザーラを利用しています。おそらくお子さんがいる場合は、ピザーラが人気なのではないでしょうか。

 

ピザーラはコラボをしていることもあり、以前、妖怪ウォッチぷにぷにのコラボをしていてお皿をもらったことがあります。大人は断然、ナポリの窯です。東京で仕事をしているときに、会社経由で知り合った人に美味しいピザチェーンがあると教えてもらってから、ずっと利用しています。

 

個人的にも一番好きなピザチェーンですが、子供の口には合わないみたいです。なかなか好みは難しいです。

 

そして、今回は、ナポリマルゲリータと地中海だよりのLサイズのハーフ&ハーフを注文することにしました。

 

子供がシーフードが好きなのでこれにしました。以下は商品説明です。

 

ナポリマルゲリータ
ピザと言えば「マルゲリータ」というくらい定番ピザ。

トマトの「赤」、モッツァレラチーズの「白」、バジルの「緑」でイタリア国旗を表現しています。

自社で開発した特別なトマトソースは、トマト、ニンニク、そして、まろやかさを出す為の玉ねぎが入り、奥深く品のある味わいです。

使用食材
プチトマト・モッツァレラチーズ・ガーリック・ブラックペッパー・バジル

 

●地中海だより
シーフードのピザをご希望のお客様にお薦めのピザ。

イタリア地中海の海の香りをイメージし、海老、イカ、ツナのほか、スペイン産ブラックオリーブをトッピング。
トマト、ニンニク、そして、まろやかさを出す為の玉ねぎが入った、自社開発の特別なトマトソースを使用。

 

使用食材
エビ・イカ・ツナ・プチトマト・ブラックオリーブ・ガーリック・パセリ

 

そしてこちらが注文したピザです。

f:id:merrywhite:20220327210235j:plain


ナポリの窯は少しボリュームが少ない感じがするのでいつも家族で利用する場合は、Lサイズにしています。

 

 

地中海だよりです。エビが大きいですね。こちら好みが分かれる気がしましたが、ツナが入っていて、ちょっと好き嫌いが出る気がします。妻はツナが苦手なので、私が食べました。

f:id:merrywhite:20220327210320j:plain

 

普通に味を比較して、マルゲリータのほうが美味しいですね。やっぱり子供の好みに合わせて注文するのは難しいです。次は大人だけの時に頼むかもしれません。

f:id:merrywhite:20220327210433j:plain

 

食べた感想ですがシーフードはまぁまぁで、マルゲリータはかなり美味しかったです。というか生地が相変わらず美味しいですね。ほかのピザチェーンとは別レベルです。

 

久しぶりに食べてやっぱり美味しかったので、また利用したいと思います。ご馳走様でした。

 

ガストの注文は楽天デリバリーを利用するとお得にポイントが貯まるのでおすすめです。

>>出前、宅配は【楽天デリバリー】    


また、楽天デリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、楽天デリバリーなら購入金額の「0.5%」ポイントがもらえちゃいます。また、楽天デリバリー以外にも、ピザチェーンのサイトでも利用できます。ピザのサイトだとさらに還元率が高いので、おすすめです。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス