よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザーラが正月の元旦1月1日から開いていて便利!さっそくピザを注文

正月前はちょっと色々と出費が多かったので、節約しようと手作り焼き飯を夜ごはんにしようとしたんですが、卵を買い忘れて大失敗。スーパーは1月1日は閉まっているので、コンビニに行けばいいですが、わざわざコンビニまで行くと時間がもったいないということで、ピザーラを利用しました。


ちなみに、私のエリアで利用できる宅配サービスはこれだけありますが、正月はやっていませんでした。


・ピザポケット(定休日)
・ドミノピザ(開店)
ピザーラ(開店)
・ビバパエリア(開店)
ナポリの窯(定休日)
・寿司ざんまい(定休日)
銀のさら(定休日)



ドミノピザは美味しくないので、必然的に選択肢は絞られます。ということで今回はピザーラを利用しました。やはり元旦は休日をしているお店が多いですね。おそらく2日から営業再開が多いののではないでしょうか。


ごはんの食材がない場合に、こういった宅配サービスは本当に助かります。近所のコンビニに買い物にでるだけで往復で30分くらいかかりますからね。


そして、今回注文したメニューです。ハーフ&ハーフ Mにしました。
 

ハーフ&ハーフ M 2,087(円)
  イタリアーナ M
     イタリアン 0(円)
価格 2,087(円) x 1(個) = 2,087 (円)   (税込み)

 

■ネット特典:■ナチュラルチーズトッピングが今ならお得!【税込】
              M¥324 ⇒ ¥108 L¥432 ⇒ ¥216

 

              ■1オーダーにつき、ローステッドポテト9本入(トマ
              トソース)をプレゼント!
              ■10,800円(税込)以上をお買い上げの場合はさ
              らに10%割引!

今ならネット特典もあるのでお得に利用できます。後、ピザーラはよく妖怪ウォッチと連携していますよね。以前はお皿をもらいました。


また、ピザーラは注文してから配達も早くて好印象です。こちらが注文したハーフ&ハーフのピザです。



まずはイタリアーナです。



子供がトマトが好きなので、トマトベースのピザを注文しました。

たっぷりチーズにフレッシュトマト!!素材の良さが際立つおいしさ!!
※オリーブオイルは別添えです。

ソース トマトソース
トッピング チーズ ・パルメザンチーズ ・オニオン ・ピーマン ・スライストマト ・トマトソース ・スパイシーセット ・オレガノ ・オリーブオイル小袋


個人的にはこのピザはトマト感が強くて美味しいです。これはあたりですね。そして、注文したもう一種類です。


こちらのピザも美味しかったのですが、トマト感がちょっと弱かったですね。
 
フレッシュトマトとモッツァレラチーズのトッピングに、フレッシュバジルの爽やかな香りがたまらない!!
※フレッシュバジル・オリーブオイルは別添えです。
※フレッシュバジルは細かく手でちぎっておかけください。

ソース トマトソース
トッピング チーズ ・オニオン ・チェリートマト ・モッツァレラ ・トマトソース ・スパイシーセット ・オリーブオイル小袋 ・フレッシュバジル

ただ、味も濃厚で中々よかったですが、次頼むなら間違いなくイタリアーナですね。また、今回は生地を変えてみましたが、生地はやっぱりナポリの窯のほうが美味しいです。


そして、ピザの注文は楽天スーパーポイントが貯まるので、いつものように楽天デリバリーでピザを利用しました。※楽天デリバリーはサービス終了しました


そして、この楽天デリバリーをさらにお得に利用する方法があります。それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。


ハピタス経由で楽天デリバリーを利用するだけで購入金額の「3%」がポイントバックされます。銀の寿司は、注文する価格が大きくなりがちなので、ちょっとしたポイントを貯める事ができます。


また、楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス