よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザーラ 新極旨ウインタークラブが激ウマ!蟹と濃厚ソースが癖になる味

個人的にピザが大好きなので、よくピザを注文するのですが、今のところ一番のお気に入りはナポリの窯です。


生地がモチモチでかなり美味しいです。ただ、同じお店ばかり注文していても、味の違いが分からないので、最近は、違うお店のピザも注文するようにしています。


そして、前回はドミノピザを注文したのですが、あまりに美味しくなくてびっくりしました。食べた瞬間「えっ?」という感じで、食感も悪いし、具の水分は飛んでいるし、色々と微妙でした。


前回の反省を活かして、今回は「ピザーラ」にしました。ちなみに、先日テレビで知ったのですが、ピザーラは日本企業なんですね。


そして、ピザーラの名前の語源はゴジラからきているそうです。「へぇーっ」て感じですが。


さて、今回、注文したのはマツコデラックスさんおCMでも有名な新極旨ウインタークラブにしました。そして、二つの味が楽しめるハーフ&ハーフにしました。


極旨ウインタークラブ M  1,340円(税込:1,447円)
カニの旨味を凝縮したクラブソースをベースに紅ずわいガニをたっぷりトッピング。焼き上げ後にカニの風味を閉じ込めた特製ルイユソースで仕上げました。カニをたっぷり味わえる冬ならではの贅沢な味わいのピザ。 <クラブソース> 紅ずわいガ二・特製カニルイユソース・エビ・貝柱・厚切りベーコン・特製グラタンソース・コーン・オニオン・パセリ



極旨クリーミーイタリアーナ M  1,125円(税込:1,215円)
クリームチーズをふんだんにトッピングし、これまでにない軽やかで口どけのよい食感を楽しめます。生ハムとフレッシュトマトの甘みがバランスよくマッチしたトマトソースベースの本格ピザ。 <トマトソース> クリームチーズ・生ハム・厚切りベーコン・チェリートマト・オニオン・パルメザンチーズ・ブラックペッパー・パセリ・オリーブオイル(別添) 



そして、注文はいつもの如く楽天デリバリー。



ちなみに、楽天デリバリーを利用すると楽天スーパーポイントが貯まってお得なんですが、さらに以下のような特典があります。
■1オーダーにつき、ウーロン茶1本をプレゼント! ■10,800円(税込)以上をお買い上げの場合はさらに10%割引!



娘がフライドポテトが大好きなんですが、節約の為にポテトは嫁が家で作りました。

f:id:merrywhite:20210217062356j:plain



そして、こちらが注文したピザです。

f:id:merrywhite:20210217062409j:plain



こちらはネット特典のウーロン茶。

f:id:merrywhite:20210217062601j:plain



オリーブオイルとRed PEEPER、SPICY HERBがつきます。

f:id:merrywhite:20210217062629j:plain

 



そして開封後です。生地がかなり厚いのが特徴ですね。

f:id:merrywhite:20210217062648j:plain



前回のドミノピザと違い、熱々できました。

f:id:merrywhite:20210217062702j:plain



まずは、新極旨ウインタークラブから。

f:id:merrywhite:20210217062719j:plain



食べた感想ですが、濃厚グラタンソースがたまらなく美味しいですね~。しかもカニも入っているので、贅沢な感じがします。


この濃厚な感じは個人的には好きですね。ナポリの窯ほど生地はモチモチではないですが、十分美味しいです。


ピザーラのグラタンソースはかなりレベルが高いですね。


続いて、極旨クリーミーイタリアーナ です。

f:id:merrywhite:20210217062733j:plain



こちらは、クリームチーズの甘みが前面に出ていて、トマトの酸味とよく合います。こってりはしているんですが、新極旨ウインタークラブほどではない感じで、食べやすいです。


どちらもアタリのトッピングでした。そして、辛い物好きなので、Red PEEPER、SPICY HERBをかけて頂きました。これまた、刺激が増えていい感じに美味しいです。

f:id:merrywhite:20210217062801j:plain

やっぱりピザは美味しいですね~。しかも、こちらの新極旨ウインタークラブは味がしっかりしたものが美味しくて好みです。

f:id:merrywhite:20210217062843j:plain



ピザーラを久しぶりに食べましたが、思っていた以上に美味しかったです。そーいえば、かなり昔注文していたのはピザーラだったかもという感じです。


最近はずっとナポリの窯だったのですが、この濃厚なピザはかなり好きだと分かったので、ピザーラも利用していこうと思います。


さすが日本企業で
すね~。日本人が好きな味になっていると思います。今のところ、ピザを注文するなら、ナポリの窯ピザーラですね。


また、楽天デリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、楽天デリバリーなら購入金額の「2.8%」ポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス