よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナポリの窯 ポルチーニとゴルゴンゾーラのブラウンクリームソースが美味しい

最近はようやく涼しくなってきて秋の雰囲気がでてきましたね。ちょっと前までは残暑が厳しかったですが、時間が過ぎるのは本当に早いです。そして、職場も変わり、今は多忙な日々を過ごしています。


そして、家庭が忙しい時にご飯の準備ができない~というときに便利なのが出前ですね。特に小さいお子さんがいる場合、ごはんの種類を作り分けしたりして、とても大変です。


そして、私は昔からピザが好きなので、よくピザを注文するんですが、ピザの宅配も色んな業者があります。味もそれぞれ違うし、それぞれ特性があるんですが、よく利用するのはピザポケット、ピザーラ、そして、ナポリの窯です。


この3社は価格、キャンペーン、味でそれぞれ選びます。味重視なら基本はナポリの窯。後、妖怪ウォッチなどのキャンペーンで子供が喜ぶときはピザーラ。そして、価格重視の時は、ピザポケットを選びます。


最近は、ピザーラがお気に入りで、特に冬限定商品がめちゃめちゃ美味しいです。蟹の味わいがたまりません。ということもあり、ガッツリ食べたい場合は、ピザーラを注文します。パン生地は圧倒的にナポリの窯が美味しいですけどけどね。


そして、今回はナポリの窯で新しいピザがでていたので、ナポリの窯でランチをする事にしました。


そして、ピザをお得に注文するなら楽天デリバリーがお勧めです。私は普段から楽天カードを使いまくっているので、楽天スーパーポイントの消費にも楽天デリバリーを活用しています。

>>出前、宅配は【楽天デリバリー】    


ちなみにネット注文すると以下の特典があります。この特典は嬉しい。後、楽天スーパーポイントも貯まります。パーティーなどで利用すると1万円くらいは軽くいくと思いますので、1割引きになるのでオススメ。

 

ネット特典
・お買い上げ金額1万円以上は10%割引!
・お誕生日のお客様は、メニューの中から「お誕生日プレゼント」をお選びください☆注文金額の1%分楽天スーパーポイントが貯まる!
 
そして、今回注文したのはハーフ&ハーフのピザで「ポルチーニゴルゴンゾーラのブラウンクリームソース」です。
 


【所品説明】

芳醇な香りと旨みのポルチーニを使用した絶品ピッツァ。
オススメの追加トッピング:ベーコン
期間限定:2017年12月中旬まで

【使用食材】
使用食材
ポルチーニゴルゴンゾーラチーズ・ブラックオリーブ・ガーリック・ブラックペッパー・パセリ・マッシュルームソース・ホワイトクリームソース

※レッドペッパーは、Mサイズに1つ、Lサイズに2つ付いています。


期間限定商品みたいで、今しか楽しめないピザです。



ナポリの窯は美味しんですが、ちょっと量が少ないので、たくさん食べる方にはLサイズがオススメです。。そして、こちらが注文したピザ。彩りがいいですね。


もう一方のハーフはフレッシュトマトのマルゲリータです。

f:id:merrywhite:20210313145010j:plain



そして、食べた感想ですが、ボルチーニの香りが口の中に広がり、大人の味わいのピザですね。クリームソースが濃厚で美味しいです。ただ、ちょっと癖があるので、好みが分かれるピザだと思います。

f:id:merrywhite:20210313145026j:plain



続いて、フレッシュトマトのマルゲリータです。定番のトマトベースのピザですね。こちらはトマトの酸味とチーズの濃厚さが絶妙ですね。間違いなく美味しいです。

f:id:merrywhite:20210313145043j:plain



今回の新商品ですが、これは好みが分かれるかもしれませんが、個人的には好きな味のピザでした。こうやって色んなメニューを注文することで、自分の好きなトッピングを見つけることができます。


そして、やっぱりナポリの窯は生地がモチモチで美味しいですね~。今回も満足度が高かったです。近所にナポリの窯がない場合は残念ですが、近所にお店がある方は、宅配ピザならナポリの窯がオススメですね。


そして、この楽天デリバリーをさらにお得に利用する方法があります。


それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。


ハピタス経由で楽天デリバリーを利用するだけで購入金額の「1%」がポイントバックされます。そして、楽天デリバリーだけでなく、ナポリの窯の公式サイトでも利用できて、購入金額の「2%」がポイントバックされます。普段、利用している方でお得にポイントを貯めることができます。


また、楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス