よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

くら寿司 ハロウィン特製魔女の海老マヨの紫カラーがグロくて食欲半減

家族で利用しやすいお店がファミリーレストランですが、回転ずしも便利ですよね。よく利用するお店の一つが「くら寿司」ですが、ちょうどハロウィンイベントを開催していました。

f:id:merrywhite:20211107051019j:plain



ハロウィン特製 魔女の海老マヨ(200円)ハロウィン特製消えるお化けの黒カレー(370円)、ハロウィン特製魔女のはぐき(250円)、ハロウィン特製恐怖の目玉ムース(100円)。


どれも見た目がエグイのですが、せっかくなのでハロウィン特製 魔女の海老マヨを注文しました。


海老天に紫色の特性ソースがかかっています。毒々しい紫キャベツの特性ソースとのこと。味は甘みがあって美味しいのですが、やっぱり味わいより見た目のインパクトがすごい。


3本で200円は本当に安いですね。くら寿司はやっぱりコスパがいいです。

f:id:merrywhite:20211107051033j:plain



注文したのが海老天ということを忘れて、天ぷらの盛り合わせを注文してしまいました。油ものが続くと、さすがに胃が気持ち悪くなりますね。失敗・・・。ただ、衣がサクサクでこれまた美味しいです。

f:id:merrywhite:20211107051103j:plain



天ぷらは海老天、玉ねぎ、そして、イカです。これ価格も安くて量が多いのでかなりお勧めです。


他にも色々と注文しているのですが、いつものお気に入りのお寿司を注文しました。

f:id:merrywhite:20211107051116j:plain



後、必ず注文する茶碗蒸しです。アツアツで美味しい。お寿司に茶碗蒸しって合いますよね。

f:id:merrywhite:20211107051127j:plain



ハロウィンイベントですが、子供が喜びそうなメニューが多くて、やはり、家族連れに便利な回転ずし屋さんだな~と思いました。


魔女のはぐきとか、かなり手が込んでいるので興味がある方は注文してみると面白いかも。期間限定のイベントなので興味がある方は訪問してみてください。

 

プレゼント ギフト 贈答用 人気 ランキング 海鮮 魚 まぐろ 本鮪大トロ 無添加うに 醤油漬けいくら 鮪たたき(ネギトロ)海鮮四色丼 海の幸4品セット (通常商品)