ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

かっぱ寿司 広島矢賀店 久しぶりに利用したら美味しく食べれた

以前、福岡でカッパ寿司をはじめて利用した時に、あまりにひどいので2度と利用しないという話になったのですが、PayPayが使えるというので、また利用してみるということに。いつもの食事で少なくとも20%のポイントバックです。


そして、今回利用したのはかっぱ寿司 広島矢賀店です。お店が広い!家族連れにぴったりですね。

f:id:merrywhite:20220228043058j:plain

 

お店の場所はこちらです。


Googleの口コミレビューです。

 

かっぱ寿司に来ました。
ゆっくり食べられました。
寿司や茶碗蒸しやラーメンやプリン食べました。
駐車場もあるので便利です。」

 

「生エビといか天、サーモンが特に美味しかった!あとガリが少し厚めで酸っぱさ控えめで美味しかった😋注文商品以外も回転してたら嬉しいなって思います😌」

 

コメント数が多いのがびっくりしました。利用者はやっぱり多いですよね。スシローなどと比較するとですが、今回はひさしぶりの利用です。


サイドメニューが充実していて、本格ラーメンシリーズというものもあります。煮干しラーメンがお寿司屋さんで食べれます。店主長尾大スープ監修とのことです。鬼煮干しラーメン。

f:id:merrywhite:20220228043414j:plain



卓上です。お昼時ですが、回っているお寿司は少なくて、タッチパネルで注文します。醤油は2種類あります。

f:id:merrywhite:20220228043426j:plain

 



春の贅沢三昧を注文しました。小エビのお寿司、いくら、そして、マヨネーズ系のお寿司です。味は悪くないですね。印象が変わりました。

f:id:merrywhite:20220228043511j:plain



続いてちょっと感動したのが茶碗蒸しです。具が多くて食べごたえがありました。これは中々のクオリティです。お寿司にはやっぱり茶碗蒸しが合いますよね。

f:id:merrywhite:20220228043521j:plain



続いて生タコとはまちです。最近タコが高いのですが、100円で食べれるのがいいですね。

f:id:merrywhite:20220228043531j:plain



赤貝です。ここの貝は柔らかいです。

f:id:merrywhite:20220228043540j:plain



こちらはうなぎです。うなぎはちょっと微妙かな。くら寿司のほうが上でした。身は柔らかいですが、味がもう少し濃厚だとうれしい。

f:id:merrywhite:20220228043559j:plain

 


久しぶりに利用しましたが、カッパ寿司よくなっていますね。しかも、今回はPayPayで支払ったので、800円くらい使って160円くらい戻ってきました。お得です。これだけ食べて600円ちょっとの支払いと同じです。


お寿司は大好きなのでまた利用させてもらいたいと思います。今は、PayPayキャンペーンしているのでお得に食べれておすすめです。

【お店情報】

店名 かっぱ寿司 広島矢賀店
ジャンル 回転寿司、魚介料理・海鮮料理、寿司
営業時間 午前10:00~午後11:00(ラストオーダー午後10:30)
日曜営業
定休日 年中無休
支払い方法 カード可
(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)



飲食店で私のようにクレジットカードでも支払いしている方は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によって変動しますが「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!※もらえるポイントは変動します。1ポイント=1円で換金できます。



私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。


楽天カード以外にも、色々とお得にクレジットカードが作れるハピタスを活用してみて下さい♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス