よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ポイントサイトのハピタスで10万円以上の貯金で家計が助かる♪

f:id:merrywhite:20210718190652j:plain


最近、paypayなどから始まってお得なキャンペーンが多いので、購買欲がすごくわきますね。これのおかげで、経済効果がすごい気がしますね。企業のアイデアはすごい。


paypayですが、おかげさまで9000円近いポイントが貯まっていて、今日チェックしたら3000円くらいがポイント還元されていました。貯まったポイントをみるのがうれしいので、しばらく使わないでいようと思います。


そして、キャンペーンが終わったらファミリーマートやフレスタなどで使う予定です。かなりの金額だったらヤマダ電機で使ってもいいですね。そういえば、家のドライヤーの調子が悪いので、ヤマダ電機で買おうか検討しています。5000円までだったら1000円バックですからね。


店舗で使うならpaypayですが、今度はヤフーショッピングなどでも使えるようになるそうです。私がよく利用するLOHACOも使えるでとても楽しみです。


私はこういったお得になる情報が好きなので、情報を収集して合わせてブログでアップしていますが、活用していない人もいて、すごくもったいないと思います。


例えば、ネットでショッピングするならポイントサイトのハピタスがお得です。楽天、ヤフーショッピングなどで1%のポイントバックですから利用しないと損です。


私は6年以上使い続けていて、おそらく100万円はポイントとしてもらっていると思います。そして、自分自身でも使って、ブログで紹介していることもあって、現在、嫁のアカウントのハピタスで12万円超えの貯金ができています。こちら、123856円分のポイントです。

f:id:merrywhite:20220123164802p:plain



ハピタスが絶好調すぎて怖いくらいですが、このペースが続いたら、換金が追い付かないので、アプリでの買い物も考えています。


ポイントサイトの何がすごいかというと、クレジットカード作るだけで数千円稼げることです。これ知らないと、もらえるポイントがゼロになるわけです。


以前もセゾンカードを作って1万円稼げたこともありますし、とにかくお得なんです。もちろん、普段のネットショッピングでも活用できますし、仕事で出張が多い方は、楽天トラベル、じゃらんなどでもお得にポイントが貯まります。


結果、家計が助かるので、これからの時代、こういったお得なキャンペーン、サイトを活用するだけで大きく変わってくるので、是非、活用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス