ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

LOHACOで年末大感謝祭がお得!20%のPayPayボーナスゲットで消耗品ストック

f:id:merrywhite:20210926103100j:plain

 

本ブログでは、色々とお得になることを紹介していて、普段からお得なことをなるべく意識して情報を集めていますが、ちょっと意識するだけでかなりお得になれるので、日々の情報収集は重要です。

 

スーパーやコンビニで買い物をしていて、高齢者の方はおいておいて、若い人でもいまだにキャッシュレス決済ではなく現金払いをしている人がいてびっくりします。

 

以前、若い同僚が現金払いでクレジットカードすら持っていないという話を聞いて、どうしてお得なのに使わないのか聞いたら、お金を使いすぎるからとこれまたびっくりしました。私は基本、そこまで物欲がないので、少しでもお得になるというのがある意味、貯金にもつながるので、将来のことを考えたら、ポイ活、節約が重要だと思います。

 

今回もお得にショッピングができる情報になりますが、いつもティッシュペーパーやトイレットペーパーなどで利用しているLOHACOです。

 

LOHACOは子供ができてから利用するようになったのですが、スーパーで大きいものを買うと持ち帰りが大変なので、子供ができてからはネットで買うようになりました。

 

当時、近所のスーパーより安かったので、LOHACOを使い続けています。小さいお子さんがいる場合は、買い物で手荷物が多くなると大変なので、ネットショップ、ネット数ーパーがおすすめです。

 

後、LOHACOは無印良品の商品も扱っているので、無印が好きな方におすすめです。私もたまにパスタソースやレトルトカレーなどを購入することがあります。

 

そして、タイトルですが、LOHACOで年末大感謝祭がお得!20%のPayPayボーナスゲットでお得です。

 

今回はいつも通り、ティッシュをLOHACOで買いました。こちら、決済後の画面ですが、なんと20%分のPayPayボーナスゲットしました。さらにTポイントも1%で、さらにお得になるようです。

 

f:id:merrywhite:20211208072220p:plain



まだまだキャンペーンは続くので、とりあえずPayPayチャージしてから、いつも使う調味料とバスタオル、そして、ストックできるトイレットペーパーとティッシュペーパーを追加で買う予定です。

 

普段からLOHACOを利用している方や、まだ利用したことがない方もこのチャンスをお見逃しなく。

 

LOHACOの利用はこちらから

⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL 

 

また、LOHACOをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「2%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^

 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス