よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

LOHACOでリニューアル記念!7/26までの期間HAPPYDAY開催中で最大39% PayPayボーナスがお得

f:id:merrywhite:20210123173547j:plain

 

普段からお得なことをなるべく意識して情報を集めていますが、ちょっと意識するだけでかなりお得になれるので、日々の情報収集は重要ですね。

 

今回は、いつもティッシュペーパーやトイレットペーパーなどで利用しているLOHACOです。

 

LOHACOは子供ができてから利用するようになったのですが、スーパーで大きいものを買うと持ち帰りが大変なので、子供ができてからはネットで買うようになりました。

 

当時、近所のスーパーより安かったので、LOHACOを使い続けています。小さいお子さんがいる場合は、買い物で手荷物が多くなると大変なので、ネットショップ、ネット数ーパーがおすすめです。

 

後、LOHACOは無印良品の商品も扱っているので、無印が好きな方におすすめです。私もたまにパスタソースやレトルトカレーなどを購入することがあります。

 

そして、タイトルですが、LOHACOでリニューアル記念をしていて、7/26までの期間HAPPYDAY開催中で最大39% PayPayボーナスがお得です。

 

今回はいつもは楽天でお米を買っているのですが、これだけポイントが稼げるので、お米もちょうど必要だったので、LOHACOで購入しました。

 

お米はいつも食べているゆめぴりかですが、実は安くて助かりました。味がよければ次からここで買うかも。

 

後は、いつも使う調味料を購入したのと、バスタオルが欲しかったので、2枚ほど買って、以下のような感じでなんと2501円相当のPayPayボーナスです。やばいですね。 

 

さらに、クーポンも付くので、めちゃお得です。

f:id:merrywhite:20210723200910j:plain

 

期間が短いので、普段からLOHACOを利用している方や、まだ利用したことがない方もこのチャンスをお見逃しなく。

 

LOHACOの利用はこちらから

⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL 

 

また、LOHACOをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「2%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^

 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス