ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

無印良品 国産牛と黒豚のボロネーゼ コクがあって美味しい!LOHACOが格安でお得

普段、私はネットショップを活用してまくっているんですが、ネットショップは時短効果も高くて本当にオススメ。例えば、近所のスーパーに食材を買いに行くと、往復で30分以上かかりますが、ネットなら数クリックで買えちゃいますからね。


そして、色々と使い分けているんですが、レトルト系で特に無印のレトルトはLOHACOを利用しています。今回は、パスタのレトルトですが、「国産牛と黒豚のボロネーゼ」を食べてみました。


個人的に、これまで食べたレトルトのパスタソースで美味しかったのは、青の洞窟です。あれを超えるパスタソースを今、探索中です。


そして、無印系のパスタを買うならLOHACOがオススメです。ヤフーのプレミアム会員ならよ
りポイントも貯まってお得ですよ。

 ⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL 


あのクオリティであれば、お店で食べる必要もなく、自宅で美味しいパスタが味わえますからね。ちなみに、パスタを美味しく食べたい場合は、パスタは茹でるのではなく、蒸した方がグルテンが逃げなくていいそうです。


そして、こちらが購入したパスタです。

f:id:merrywhite:20210713075517j:plain



素材を生かしたパスタソース 国産牛と黒豚のボロネーゼ 38969419 無印良品
国産牛と黒豚の旨みを生かしたソースです。完熟トマトの甘さとソテーオニオンのコクを加え、シンプルな味わいに仕あげました。

 

【商品の特徴】
国産牛と黒豚の旨みを生かしたソースです。完熟トマトの甘さとソテーオニオンのコクを加え、シンプルな味わいに仕あげました。
商品仕様 原産国 日本 内容量 110g(1人前)
シリーズ名 素材を生かしたパスタソース ブランド 無印良品
メーカー名 良品計画



カロリーは221kcalとヘルシーです。

f:id:merrywhite:20210713075611j:plain



そして、早速、パスタを茹でて頂きました。レトルトは温めるだけなので、簡単なのがいいですね。ストックしておけばいつでも食べれます。

f:id:merrywhite:20210713075644j:plain



しっかりパスタに絡めて頂きました。

f:id:merrywhite:20210713075712j:plain



食べた感想ですが、うん、コクがあって味はあっさりしていますね。普通に美味しいと思います。個人的に濃いソースが好きなので、ちょっと物足りない感じはしますが、十分に美味しいと思います。


価格も安いので、買い置きしやすいですね。ちなみに、やっぱりパスタソースなら青の洞窟が最強ですね。

 



また、LOHACOをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「1.5%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス