よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-01-11から1日間の記事一覧

吸水力抜群でふわふわ LOHACO CB JAPAN バスタオル マイクロファイバー 購入レビュー

最近、まとめてタオルを購入したのですが、LOHACOがやっぱりお得でした。タオルと合わせて、ティッシュペーパー、トイレットペーパーを合わせて買って1万円以上でクーポン適用でお得に買えました。 LOHACOはヤフープレミアム会員なのでお得に買えますし、ほ…

コンタクトレンズのアイシティ初めて利用する方限定で1600円分のポイントが稼げるチャンス

これから消費税増税に備えて、日々の生活の中で、ちょっとした工夫で節約できる事はいくらでもあります。節約を意識する事で、稼いだお金を貯めて資産へ変えていく事が将来を考えた時にとても大切になります。 今回紹介するのは、「コンタクトレンズのアイシ…

JCB CARD W クレジットカード発行で7700円分のポイントがお得

最近、クレジットカードの作成をしていないのでそろそろお得になるカードを作ろうか迷っています。 今は楽天カードとdカードゴールドを使っています。カードは1つだけだと不安なので2枚持ちにしています。 以前、仕事の出張でカードの認識ができないというこ…

0120936038 ライフナビ NTTなどを名乗る迷惑不審、光回線の営業電話

世の中の営業電話はほんとうに嫌われますよね・・・。私もたまに営業電話がかかってくることがありますが、不要な電話の場合は、出ないようにしています。仕事中にもかけてくるので困りますよね。 かりに本当にいいものなら別ですが、基本はそういったもので…

忍者Admaxの月の広告収入が5000円越え 1万円越えも間近

昨年からこのブログを本格的に運用していますが、アクセス数は順調に右肩あがりなので、安心して更新しています。以前のブログの失敗は雑記にしすぎて何でもありにしていたのですが、今回はわりとターゲットを絞って書いています。 そして、今年中にはPV数が…

車や平らな壁などに強力磁石でスマホ、iPhoneを取り付けれる Unique Spirit 車載ホルダー マグネット

最近はスマホやiPhoneを日常で利用する人が多いので色んな便利グッズがありますね。 自宅にパソコンがない方向けにCDを読み込む家電もでていて、色々と便利ですね。我が家でもパソコンを使っているのは私だけで、家族はスマホオンリーです。 という時代なの…

メルカリで後払いサービス「Paidy」を悪用した詐欺の被害に注意

最近はメルカリを上手に活用してお小遣い稼ぎをしている人もいるかもしれないですね。以前、私は海外で個人輸入したものを販売して月収40万円くらいのときがあったんですが、物販は稼ぎやすいですよね。 再開しようか検討中ですが、メルカリで後払いサービス…

リピート買い LOHACO ロハコ オリジナル バスタオル ふわふわ ピンク

一気にタオルを買ってしまいました!というのが自宅で使っているバスタオルがカピカピになっていて、拭くときに痛くて、さらに水分もとらないので、新しいバスタオルをどこで買おうか検討していました。 ちょうど普段から利用しているLOHACOをチェックしてい…

脱毛サロン ミュゼプラチナムをお得に利用してポイントを稼ぐ方法

最近は女性だけでなく男性も脱毛する人が増えているそうです。美容を意識することはいいことですし、最近は見た目が若い人が増えていますよね。 女性は夏に向けて露出が増えると脱毛サロンとかを利用する人もいいのではないでしょうか。 おそらく家電で自分…

家で使わなくなったノートパソコンは価値があるうちに売却(買い取り)しましょう!

皆さんは使わなくなったノートパソコンはどうしてますか?私は色々と後悔しているのですが、価値がなくなってから引き取りをしてもらいました。例えば、今回、千葉から福岡に引っ越しをした時に、Windows XP端末が2台ありました。どちらも引越しで時間がなか…

不要なノートPC、パソコンの処分に無料回収のライズマーク便利すぎる件

引っ越しで不要なものを随時処分しているのですが、本やCD関係はブックオフで処分しています。ほとんどお金になりませんが、多少でもお金になるのと不要なものも処分してくれるのでとても助かります。おそらくフリマアプリなどで売ったほうがもうかるのでし…

ネットショップ、楽天マツモトキヨシをいつもよりお得にポイントを貯める方法

最近、すごく寒くて外に出るのが億劫ですね~。今日も子供に粘土のお買い物を頼まれてしまったので、ごはんの材料と一緒に購入する予定ですが、基本的に重い物はネットで買うようにしています。 おすすめなのがティッシュペーパー、トイレットペーパーなどは…

職場が寒くて手が冷たい方に ボタンカ 暖かい マウスがおすすめ

職場環境って人によって異なると思いますが、この寒い時期にオフィスが寒いという方もいるかもしれません。 夏場は汗がだらだら、冬場は寒いなんて状況で仕事をするのはとても大変ですが、その中でも工夫をすることで寒さ対策をすることができます。 私も以…

Amazon Mastercardの評判が低評価 サポートが悪い、不正利用時のカード停止は平日のみは危険

普段の生活の中で個人的になくてはならないものがクレジットカードですが、お得にポイントも貯まりますし、キャッシュレス決済の支払い方法でも利用していて、かなりお得だし、最近は現金での支払いも少なくなりました。 私は楽天カードとdカードゴールドを…

ESXi Apple Mac OSとWindowsの仮想マシン作成時のデフォルトのコントローラ タイプの違い

ESXi Apple Mac OSとWindowsの仮想マシン作成時のデフォルトのコントローラ タイプの違いについての情報になります。あんまり意識していない人もいるかもしれませんが、仮想マシンを選ぶ際のOSの種別によって、仮想マシンのパラメータが異なります。 情報元…

かつてない程かわいいベッドライト!萌えニャンコ呼吸猫ランプ シリコン素材 ZNT-C101

世の中には、自分たちが知らない便利グッズや、可愛いアイテムがあるもんだな~と思う事が最近多いです。元々家電が好きだったんですが、家電情報誌を読むようになって、家電も各メーカー色々と工夫をしていて感動します。日本の技術はほんとうにすごい。そ…