ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンタクトレンズのアイシティ初めて利用する方限定で1600円分のポイントが稼げるチャンス

これから消費税増税に備えて、日々の生活の中で、ちょっとした工夫で節約できる事はいくらでもあります。節約を意識する事で、稼いだお金を貯めて資産へ変えていく事が将来を考えた時にとても大切になります。
 
 
今回紹介するのは、「コンタクトレンズのアイシティ」をいつもよりお得に利用する方法です。
 
 
といいつつ私はメガネが好きなので、メガネ派ですが、コンタクトレンズ派の人もいると思います。そして、コンタクトレンズは意外とコストになるので、少しでも安く手にいてたいですよね。
 
 
そこで、コンタクトレンズ アイシティを初めて利用する方限定で、お得にコンタクトレンズを購入する事ができます。
 
 
その方法とはポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で「らくらくWeb登録」に事前に登録してから、お店に来店して商品を購入するだけで1600円分のポイントがもらえます。

f:id:merrywhite:20210111162906p:plain


 
商品詳細
コンタクトレンズのアイシティ初めてご利用の方限定
お得にコンタクトレンズをお求め頂けるアイシティのらくらくWeb登録

来店前のWeb登録で、お得に、スムーズにコンタクトレンズをお求めいただけるアイシティ初めてご利用の方限定「らくらくWeb登録」
通勤・通学・ショッピングの合間に便利な駅チカなど全国280店舗以上に展開中!(※2019年2月1日現在)
お得にコンタクトをゲットできるチャンスです♪
※アイシティの各FC店(店舗名に“FC店”が含まれる店舗) 、
   コンタクトランド各店へのご来店・ご購入はポイント付与の対象外となります。


【ポイント獲得条件】
らくらくWeb登録+初回来店購入完了
コンタクトレンズのアイシティ初めてのご利用の方のみ 、ポイント対象となります。
※らくらくWeb登録完了後、90日以内に来店し、
「商品購入確認完了」及び「本会員登録完了」でポイント対象となります。
 
割引額がすごいので、ある程度まとめて購入するのも一つの手ですよね。
 
 
ご来店前のWeb登録でコンタクトレンズが店頭価格から30%オフで買えますのでかなり便利でお得なサービスです。コンタクトレンズもほぼ当日受け取りが可能で、Tポイントが貯まって使えます。
 
続いて実際に利用した方のレビューです。
 
「初めてアイシティでコンタクトレンズを買いました。
先にWeb登録をしていたからか、店内ではとてもスムーズに購入出来ました。
ネット通販では売っていない国産のコンタクトレンズを買ったので、それを買うときにまた利用したいです。」
 
「アイシティは、初めての購入であれば、すごくお得なプライスで買えます。
通常の半額とか、7割オフとか、、、その上にハピタスポイントがもらえるのでダブルでお得でした。ポイントもスムーズに付与されて大満足です。ただ、2回目以降の購入は、そんなにお得でもないのかな。。。と思います。なので、9ヶ月分ほど一気に購入しました。」
 
「事前登録でアイシティの色々な割引を受けれた上、ハピタスポイントも溜まってお得でした」
 
「ポイント数が多いのでチョット不安でしたが、1ヶ月位で確定されました。ちゃんと反映されているかわからないサイトが多いですが、判定中と表示されるのはとても心強いです。」

こちらのショップはどこでもあるような有名チェーン店なので、まだ利用したことがない方は是非、お得に利用してみてください。ちなみに、初回割という割引サービスもあるので、初めての方は色々とお得です。

 

 
消費税増税に向けて、お得にコンタクトをゲットできるチャンスですので、ぜひ、活用してみてください♪

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス