ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

脱毛サロン ミュゼプラチナムをお得に利用してポイントを稼ぐ方法

f:id:merrywhite:20201212155928j:plain

 

最近は女性だけでなく男性も脱毛する人が増えているそうです。美容を意識することはいいことですし、最近は見た目が若い人が増えていますよね。

 

女性は夏に向けて露出が増えると脱毛サロンとかを利用する人もいいのではないでしょうか。

 

おそらく家電で自分でやる人もいるかもしれませんが、今回は、脱毛サロン ミュゼプラチナムをお得に利用してポイントを稼ぐ方法を紹介します。

 

ちょっとしたことですが、少しお得になるので紹介します。その方法とはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを活用する方法です。

 

ハピタス経由で申し込みを行うと、初回来店で1,800pt(1800円分のポイント)がもらえます。※条件が初回来店なのでご注意ください。

f:id:merrywhite:20210111104932p:plain

 

【脱毛サロン ミュゼプラチナム
ミュゼでは安価な料金で脱毛回数無制限コースをご用意しております!
(回数制限があるコースもございます)
追加料金は一切頂きません!
店舗は沖縄から北海道まで全国各地に多数ございます♪

抑毛効果があるジェルを毛根まで浸透させながら行うS.S.C.脱毛を採用していて、肌に優しく、痛みが少ない!
プラセンタが配合されているトリートメントケアを使用し、脱毛後のお肌にも美肌効果が期待できます!

         ▼△ミュゼ始めるなら今がおトク♪△▼

     \女性専用サロン★ミュゼはじめての方・WEB予約限定/

         <【総額100円】ミュゼの超特大福袋!>
     ☆こんなにおトクに全身脱毛ができるのはミュゼだけ☆

      ↓↓たった100円でこんなに特典がついてくる↓↓
  【1】全身まるごと脱毛 2回  《通常8,900円×2回=17,800円》
  【2】両ワキ脱毛  24回《安心の4年間アフターフォロー付き》
  【3】Vライン脱毛 24回《安心の4年間アフターフォロー付き》
  【4】ミュゼで使える20万円チケット《ミュゼ会員様も全員もらえる!》

          ・全国177店舗&サロン移動も可能
          ・24時間いつでも予約・変更が可能

          ご予約は1月31日(日)までに♪

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

「夏に向けて脱毛を検討していたので、ハピタスでミュゼを見つけて初回相談を受けました。結果的に今回は見送ったのですが、予約もネットでできて手続きがとてもスムーズでよかったです。」

 

「無理な勧誘はありませんでした。
1箇所綺麗になったら全部やりたくなるのでお客様のご希望を踏まえると全身コースをお勧めします!とさらりと言われました。ごく自然な流れでしたので勧誘ではないのですが、ワキ・Vライン100円で済ませようと思ってるので持ち帰ってきました。」

 

「ひざ下の脱毛をしたくて価格がしりたいと思いカウンセリングを申し込みました。
カウンセリングの担当者はあまり印象がよくなかったのですが、処理してくれた方は丁寧で感じも良くずっと担当して欲しいと思いました。が、毎回別な方がつくそうなので、その都度どんな人がつくのか不安なところはあります。
次回の予約は4か月後でした。他サイトで予約がなかなか取れないというのを見かけるので、期間が開きすぎて効果が薄れないのか少し心配です。」

 

「無理な勧誘もなく、わかりやすく脱毛のことを説明してくれて、とても和やかな感じのカウンセリングでした。
これから通うのが楽しみです♪」

 

 少しでもお得にサイトを利用したい方はハピタスを活用してみてください!

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス