よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

痛みなく毛が薄くなると評判 剛毛が気になる男性に JOVS 脱毛器 メンズ 髭 光美容器 レディース 脱毛器 全身

最近の趣味みたいなのですが、毛抜きにはまっています。

 

髭を脱毛しているのですが、だんだんと毛が薄くなって生えなくなってきて、朝の髭剃りが楽になりました。

 

これまでは朝に数分しても残っていたのが、今ではほぼ瞬殺で髭剃りが終わります。

 

そして、剛毛で悩んでいる男性や、ムダ毛の処理をしたいという方に、痛みなく毛が薄くなると評判 剛毛が気になる男性に JOVS 脱毛器 メンズ 髭 光美容器 レディース 脱毛器 全身に使えて便利です。

 

JOVS 脱毛器 メンズ 髭 光美容器 レディース 2022 家庭用 だつもうき脱毛器 全身 vio対応 サファイア 冷感 5℃ 無痛 脱毛 ipl 光脱毛器 使用回数無制限 ホワイト

【メンズ向け、抜群の効果。もちろん女性にも】

メンズの髭は他の毛と比べて密度が高く、一本一本が太いため、ムダ毛ゲアの中でも最も難しい場所と言われています。女性や男性の全身はもちるんのこと、メンズの髭でさえも効果を実感できる専門的な光シェービングテクノロジ-で、史上最高のメンテナンスを保証します。


【業界初の高出力脱毛・無制限照射回数】:

脱毛器新たに追加した強力脱毛モードは、通常モードでの脱毛が不十分なユーザーに提供したもう1つの強力脱毛のオプションです。1回に23ジュールを照射し、濃密な髭やムダ毛に対しても脱毛しやすいです。(1段階からお試してみてください。1段階で肌が赤くなった場合は、すぐに使用を中止してください。)他社の従来品はよく40万-99万ぐらい照射回数だけですが、ご家族と共有なら何年以後は使えなくなります。弊社の製品は無制限照射回数ですので、遠慮なくご使えください。


【冷感サファイア照射口9.2cm²大面積・痛くない】:

JOVS光脱毛器革新無枠サファイア氷控脱毛技術、氷の感触で痛くない、冷却面積は従来の脱毛器の3倍である9.2cm²に達し、冷感面積をより広いところに広げています。脱毛部位の表皮温度は瞬時に5℃まで下がります、快適感を高め、痛みを伴わずに脱毛しやすくなります。サロンと全く同じHIPL技術でも、自由さは全く違います。いつでも、どこでも、どこまでも。


【6レベル+6段階調節・早速全身の無駄毛処理】:

家庭用脱毛器を使用するときの状況によって、弱い出力から徐々に出力を増やし、自分の肌と毛タイプによって6段階のエネルギーを調整できます。体のあらゆる部位に適用できます。光美容器の光照射間隔は0.7秒で、全身脱毛はやく7分間だけです、ケア時間を節約できます。自宅で全身まるごとお手入れ、誰でも簡単にできます。


【脱毛メモリ機能・一台持ち一生使え】:

JOVS脱毛器はインテリジェントなインタラクティブシステムを採用しています。各部位モードの使用回数を記録でき、各部位の脱毛回数も記録できます。有効照射に制限はありませんので、交換などを気にせずお好きなだけ使用できます。

 

JOVS は、脱毛業界初の国際レッドドット賞を受賞されました。現在、世界でサロンやスパでのゲアに対するニーズがますます高まっています。また、技術の進歩によって肌をより細かくコントロールできるようになり、ハイエンドの美容機器に対する需要も拡大しています。

どなたでも使いやすく効果の高い製品を生み出し、皆様がご自宅で快適にプロレベルのゲアをお楽しみいただけるようにすることがJОVSの目標です。

JOVSはテクノロジーとファッションの組み合わせ、革新的なテクノロジーと製品の研究に専念しており、カッコイイデザインで世の中の毛髪の悩みを解決しました。

アメリカでは独立した研究開発実験室があり、スタンフオード大学 BioADDラボと共同開発、世界範囲内の千軒余りのオフラインのハイエンド美容院に製品を提供しています。

未来、私達は多額の研究開発資金を投入し、時代を超えた製品のために尽力していきます。

パワーが落ちない次世代HIPLの家庭用光美容器
家庭用脱毛器は自宅で手軽に脱毛ケアができるのが特徴です。完全な永久脱毛はできないため、毛を薄くするための用途で使用できます。毎日使用するのではなく、2週間に1回の頻度で使用するタイプです。パワーが落ちない次世代HIPL脱毛のフラッシュ式JOVS光脱毛器は顔の産毛やメンズの髭脱毛、全身脱毛に使用できるものです。

JOVS光脱毛器は毎回23ジュールを照射し、皮膚表面を瞬時に冷却し、効果は圧倒的です、サファイア冷感機能が素晴らしいです。脱毛フラッシュの間隔はただ0.7秒、全身脱毛は約7分だけです。脱毛エリア(とも、両ワキ、アシ、ウデ、ビキニゾーン、ウナジ、背中、胸、指、顔、ヒゲ、vio対応など)。使いやすく、痛みにくい設計、ジェルも不要、敏感肌の方も安心してご使用いただけますご自宅でも気楽にエステ感覚でお楽しみ頂けます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「高いだけの事はある
ほぼ痛みはなく、日に日に効果が現れます。エステ、医療脱毛に抵抗がある男性は超オススメです。」

 

「1ヶ月くらい前から週一回くらいで使っていますが、4回くらいの使用だと、まだ少し細くなったくらいの感じ方です。週2.3回くらい使うともっと効果が早いかもしれませんが、なかなか時間が取れないので、このペースで続けてみます。
他の方も書いていますが、あまり痛みを感じないので、良いと思います。」

 

「脱毛経験なし28歳男です。普段レビューを書くことがないのですが、とても効果があったので投稿します。

使い始めて1ヶ月ちょっとが経ちました!
頻度は週1で現在4回の脱毛を行いました。
使用箇所は髭、腕、足、お腹周りです!
腕、足、お腹周りは見てわかるレベルでとても薄くなりました!
髭は元々濃かったのですが、徐々に薄くなっていってるのがわかります!
このまま継続して髭も薄くなることを期待しています👏🏻

購入を悩まれている方は、買って後悔しないと思います!私は初めての脱毛ということもあり購入時6万もするのは躊躇いましたが、値段以上の価値があって非常に満足しています🙌🏻」

 

剛毛やムダ毛が気になる方におすすめです。

 

JOVS 脱毛器 メンズ 髭 光美容器 レディース 2022 家庭用 だつもうき脱毛器 全身 vio対応 サファイア 冷感 5℃ 無痛 脱毛 ipl 光脱毛器 使用回数無制限 ホワイト