よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1パック79円で激安 節約 Amazonブランド SOLIMO ソフトパックティッシュ 320枚160組

最近、物価高でやばいですよね~とうことで家計のために節約できることは努力しています。

 

そして、日々使うティッシュですが、1パック79円で激安 節約 Amazonブランド SOLIMO ソフトパックティッシュ 320枚160組が安くて品質にこだわらない方にお買い得です。

 

使い分けをしてもいいかもですね。

 

[Amazonブランド] SOLIMO ソフトパックティッシュ 320枚160組 x 24パック入

 

商品紹介
SOLIMO ソフトパックティッシュAmazonブランドのティッシュペーパーです。
お客様が求める商品を企画し、製造まで、品質確認を徹底しています。

●スリムでゴミ捨ても楽々。バッグでの携帯も容易。
●ソフトパックははっ水性のあるフィルム包装のため、アウトドアや水の近くでのご利用、ペットの散歩や車への常備など、用途が広がります。
※防水性はございません
●持続可能な植林木由来のパルプを100%使用した製品です。
※保湿ティッシュではございません

 

使用上の注意
水に溶けないので、水洗トイレには流さないでください
乳幼児の手の届かないところに保管してください
火気の近くに置かないでください
捨てる時は、お住まいの自治体の定める方法により分別してください

植林木由来のバージンパルプ100%のティッシュペーパー
持続可能な植林木由来のパルプを100%使用した製品です。スリムなフィルム包装で携帯しやすく、ごみ捨ても小さく簡単。はっ水性のあるフィルム包装のソフトパック入りで用途が広がります。蛍光塗料は使用していません。

 

持ち運びに便利
軽量・スリムな包装で、バッグに入れて携帯しやすい形状です。非常持ち出し袋に入れておくことも可能。ペットのお散歩やドライブのお供などにもおすすめです。

 

水まわりで使える
はっ水性のあるフィルム包装のソフトパックは、洗面所やアウトドアシーンなどでもご使用いただけます。

※防水性はございません

 

ごみ捨てが簡単
フィルム包装ですので、使い終わったパックは丸めて捨てられます。紙箱を潰す手間がなく、ごみ箱の中でもかさばりません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

コスパ最強です。
箱はいらない時代ですね。」

 

「まとめて買うと、毎回買う手間が省けて楽です。
ティッシュ自体もしっかりしていて、リピしたいと思います。」

 

「ハードケースじゃなくて、ソフトケースにされていて
理想的なテッシュになったと思います。
テッシュ自体が薄くなく鼻をかんでも破れない・・・・。
ここまで書けばお判りでしょう。
アマゾン・ブランド好いじゃないかですね。」

 

品質はよくはないですが、とにかく安いのが魅力です。

 

 

商品サイズ (24パック入り 幅×奥行×高さ) : 約 310 x 195 x 405 mm
商品サイズ (1パックあたり 幅×奥行×高さ) : 約 195 x 105 x 55 mm
材質:植林木由来パルプ100%
保湿ティッシュではございません
Amazonブランド