ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

100均より品質がいいと評判 クレシア EFハンドタオル ソフトタイプ 2枚重ね トイレ、テーブル拭きに便利

最近は手の消毒が当たり前になってきて、いろんな感染症から回避できてそうでいいですね。

 

最近は子供たちもインフルエンザにかからないので、安心です。

 

そして、習慣になっていますが、自宅に帰ると手を洗うわけですが、タオルが共有だとあんまり清潔感がありません。

 

そこで、便利なのが紙のハンドタオルですが、100均より品質がいいと評判 クレシア EFハンドタオル ソフトタイプ 2枚重ね トイレ、テーブル拭きに便利です。

 

クレシア EFハンドタオル ソフトタイプ 2枚重ね 200組(400枚) x 3パック


商品の説明
パルプを原料としてやわらかな肌ざわりに、紙パックリサイクルパルプを配合した、環境に優しい、ペーパーハンドタオル。
お得な3パック入り。
「吸収力」と「吸収スピード」が高く、1度の使用枚数を削減し、コストダウンを図りました。
蛍光染料不使用で食料加工作業にも安心して使用可能です。

 

吸収力の高いクレシアのハンドタオル
クレシアEFハンドタオルソフトタイプは、日本製紙クレシア独自の製法で、バージンパルプのやわらかな肌ざわりを実現しながらも、環境に配慮した商品です。また、吸収力と吸収スピードの高いことが特長です。

 

様々なシーンで使える、使い捨てのハンドタオル
蛍光染料不使用で、食品加工作業にも使用可能。飲食店や施設、工場、病院、学校まで、幅広く様々な場所でお使いいただけます。

 

ご家庭でも使えます
公共施設だけでなく、もちろんご家庭の洗面所などでもお使いいただけます。使い捨てだから、便利で安心。ティッシュのように取り出せて、フィルムパックタイプだから場所も取りません。

こんなシーンで
●衛生的な手拭き用として。手洗い時の拭き取りや、コンタクトレンズ装着時の手指の汚れ取りに。

●食卓の食べこぼしや、汚れの拭き取りに。

 

原料の一部に紙パックを使用
日本製紙クレシアは、原料から製造・使用・廃棄まで環境に配慮しています。

牛乳やジュースなどの紙パックは良質なパルプを原料にしており、紙表面のポリフィルムをきれいに除去すると、高品質なパルプを得られます。クレシア独自のスクリーン製法により、バージンパルプと同様の高品質な製品を製造しています。

また、紙パックを原料の一部に使用することで、コシのある吸水性の高い品質が実現できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ペーパーの質が良いです。
洗面所と台所とそれぞれの場所に合うように使用しています。クレシアは、1袋の厚みが在り、場所を取りますが、台所用にシンク前に置いて使っています。柔らかくて吸水性が有るので使い易いです。一番気に入っているペーパータオルです。」

 

「柔らかくて、丈夫
洗面所の布タオルをやめてこれにしました。
一枚で充分吸水してくれます。また、丈夫なのでついでに洗面台も一通り拭くことができます。これを使い出して、いつも洗面台が綺麗です。」

 

「品質は良い
100円ショップの商品とは比較にならないほど品質は良いです。
柔らかさ、吸水性申し分なしです。
もう少し安ければとは思います。」

 

タオルでいろんなところを拭くのは個人的に好きではないので、こういったアイテムが便利です。外から帰宅して手を洗った後にも清潔に使えます。

 

パルプを原料としてやわらかな肌ざわりに、紙パックリサイクルパルプを配合した、環境に優しい、ペーパーハンドタオル。
お得な3パック入り。
「吸収力」と「吸収スピード」が高く、1度の使用枚数を削減し、コストダウンを図りました。
蛍光染料不使用で食料加工作業にも安心して使用可能です。