よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

長時間使えて風が強いと評判 HandFan 携帯扇風機 小型 ハンディファン USB充電式 5200mAh

もう完全に夏という気温ですね~。久しぶりに家族全員で外にでましたが、夕方でもとにかく暑くてお昼ごろはやばそうです・・・。

 

最近はテレワークが多いですが、職場に出ることもあるのですが、その際に、卓上扇風機がないと暑すぎてやばいです。

 

ということでおすすめは持ち運びできる扇風機があると少しでも涼しくなれます。扇子などだと力がいりますので、やっぱり携帯扇風機ですね。

 

そこで、長時間使えて風が強いと評判 HandFan 携帯扇風機 小型 ハンディファン USB充電式 5200mAhが口コミレビューで高評価です。

 

HandFan 携帯扇風機 扇風機 小型 ハンディファン USB充電式 5200mAhモバイルバッテリー兼用 ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 手持ち・卓上・クリップ三用 3段階風量 小型 静音(ブラック)

🎐【5200mAh電池内蔵 モバイルバッテリーにも変身可能】

PSE認定された5200mAh電池内蔵なので、フル充電と最小モードの場合には、最長稼動時間が19時間までに至る。携帯扇風機の電源としてだけではなく、モバイルバッテリーにも変身可能。消費電力はただ4Wなので、この夏に、この一本の携帯扇風機で、心地よい風を楽しめる、そして節エネ・コストも実現可能。在宅や出かけるや停電などの時、いつでもどこでも手軽く心地よい風を楽しめる。電源表示のランプが扇風機の正面にある、電源の残量が一目で分かりやすい。


🎐【設定温度28度への対応】

オフィスなどの公衆場所のエアコンの設定温度28度に涼しさを感じない人におすすめアイテムです。特に夏マスクを着用する時に、この携帯扇風機を併用する、涼しさのムラがなくなり、体感温度が下がり、同じ設定温度でも快適に過ごすことができる。オフィスや電車中などの公衆場所での使用をおすすめです。車内などの狭い区間換気用にもおすすめ。


🎐【6枚羽根・3階段風量】

何度も実験を重ねた上で、ベストチョイスという6枚羽根を採用した。携帯扇風機の最大風量と運転安定性を実現した、静音力も抜群。お好みに応じて、3階段風量を調整可能。自然に近い優しい風からパワフルな風まで、シチュエーションに合わせて微調整が可能です。マスク蒸れ解消に!熱中症対策に!この携帯扇風機で風を出し、換気を良くするようにしたりする。『マスクの夏』を快適に。夏の日にぴったりのグッズとして、おすすめです。


🎐【3IN1・180°調整可能】

軽量の290g、持ち運びやすい。180°調整可能なので、手持ちはもちろん、握り部分を畳むとカバンに入れてOK、卓上に置いてもOK、傘の受骨に挟んでOK。付属のスタンドクリップは、5~20mmの厚みの場所に挟んで固定することができるので、パソコン等に挟んで使うことが可能。アウトドア、花火大会、野球観戦などの夏イベントに欠かせないもの。そしてドライヤーを併用して、涼しさを楽しむながら、ヘアーを手軽く乾かす。


🎐【カスタマーサービス

弊社の商品はPSE認証取得なので、どうか安心安全で使ってください。お客様に届いた携帯扇風機が不具合の場合や使用途中で何か質問があれば、いつでもお気軽いお問い合わせください。保証期間はお買い上日より1年間です(保証書付き)。

 

HandFanについて
夏の日に欠かせないものとは?やはりこれですよね。いつでもどこでも、HandFan携帯扇風機。

HandFanは10年以上の扇風機製造経験を持っています。

扇風機の各部品・各機能にこだわって、この夏はHandFanの扇風機で、心地よい風を満喫しましょう。

HandFan扇風機の6大特長

①.3階段風量、マスク蒸れ解消に!熱中症対策に!

②.モバイルバッテリーに変身可能、便利さが一層より上げる!

③.超軽量(222g),ノイズなし!10.2cm(幅)*22.2cm(高)

④.180°調整可能、手持ち、卓上に置き、傘の受骨に挟んでもOK!

⑤.5200mAh電池内蔵、節エネ!

⑥.最長運転時間—20時間!

 

HandFanカスタマーサービスについて
付属品

①.扇風機本体 10.2cm(幅)*22.2cm(高)

②.USBケーブル

③.クリップ

④.日本語取扱説明書

※英語バージョンの取扱説明書(PDF)が必要時に、こちらのカスタマーサービスと連絡してください。

※接続機器の電源補給能力が低い場合、充電時間が長くなる可能性があります。

※使用する風量の強さや環境によって、連続使用時間は異なります。

※髪が長い方は、ファンに絡まない様にご注意ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「風量とバッテリーが素晴らしい 保証もしっかりしてました
前に色々買っていたハンディタイプのよりも大きいですけど
大きい分風量が強くてとても涼しいです 首も角度が付けられて卓上扇風機として使ってました
ですが、10か月ほどで首の部分が壊れてしまい普通の固定扇風機になってしまいましたが
一年保証があるということで交換してもらいました
対応も迅速でよかったです また買いたいと思います」

 

「一般的なバッテリー内蔵のファンと比べて、バッテリー容量が多いので長く使えます。
バッテリー容量が多いので重さはそれなりにあります。

ファンとバッテリーの接続部分が折れ曲がるので、バッテリーを台座にしてファンを好きな角度に出来る。

MicroUSB typeBの差込口がファン側とバッテリー側の2か所に付いていて、USBから電源供給すればバッテリーを接続しなくてもファンを回す事が出来る。(バッテリーを接続しないと台座としての重りが無くなるので安定は悪くなる)

バッテリーを外してモバイルバッテリーになるのも良いと思うが、モバイルバッテリーとしては容量が少ないから気休め程度に思っていた方が良いかも。」

 

「サイズ的に風量が心配でしたが3段階調整でき、
最大にするとそこそこ強い風量になりました。
ヘッドの角度調整ができるのが最大の魅力で、
本体を横にベタ置きしてヘッドを手前に倒すことで手に持たず置いて使用できます。
ヘッドを取り外すことでモバイルバッテリーにもなりスマホ等の充電も可能です。
ハンディ扇風機に求める機能がすべて詰まっています。
価格も安く文句が一切ありません。」

 

モバイルバッテリーは補助機能として、長く使えるのはいいですね。この夏、間違いなく活躍してくれます。

 

HandFan 携帯扇風機 扇風機 小型 ハンディファン USB充電式 5200mAhモバイルバッテリー兼用 ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 手持ち・卓上・クリップ三用 3段階風量 小型 静音(ブラック)