よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1箱55円で格安 スコッティ ティシュー フラワーボックス 320枚(160組) 自宅に届いて便利

ネットで買うのはやっぱり便利ですし、安いことがあります。最近だとAmazonでトマトジュースが近所のスーパーより安いことを知って、もっと早く知っておけばよかったと後悔しています。

 

一本あたり40円近く安くて、3日で1本飲むので、週に100円近くの節約になっていました。付きで500円は大きいですね。

 

しかもトマトジュースわりと重いので、家に買って帰るのが面倒でした。そして、同様に1箱55円で格安 スコッティ ティシュー フラワーボックス 320枚(160組) 自宅に届いて便利です。

 

【ケース販売】 スコッティ ティシュー フラワーボックス 320枚(160組) 5箱 ×12パック入り

 

商品紹介
●ティシューペーパーは水に溶けにくいので、水洗トイレで使用したり捨てたりしないでください。
●取り出し口等のミシン目を開ける際、ミシン目で指先を傷つけることがありますので、ご注意ください。

明るく華やかにお部屋を彩る、花柄デザイン。
使用後の箱がたたみやすいイージーフォールド機能つき。

 


原材料・成分
この商品の主原料はパルプです。一部に高品質パルプからできた紙パックを原料として使用しています。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「スコッティのティッシュなので、品質に関して特に疑問をお持ちの方はいないかと思います。

本商品のメリットは2つ
・安い
・自宅まで届けてくれる

特にティッシュボックスは軽いですが、体積の大きなものなので、スーパーから持ち帰るのが若干面倒な商品です。
値段も安く、自宅まで届けてくれるamazonで買うのがベストだと考えています。」

 

「1テッシュボックス5パック×12個=1段ボールで届きます。
テッシュボックスは消耗品ですので置く場所さえあればこれ1つ注文しておけば切らしてしまう事はないかと思います。
スコッティなので品質は良いです。
テッシュの取り出し口にビニールが付いているボックスとついていないボックスがありますが、この製品はついているタイプになります。
使用後は簡単に折りたためるワンプッシュ仕様になっております。
別売りマグネットを使えばスチール壁にも取り付けられます。」

 

「家の空いた部屋に箱ごと置いています。値段がダントツで安いと言うわけではないが、高い方ではないし、でかい箱を玄関先まで届けてくれるので、毎回スーパーで買って帰る手間は省けて助かると思っている。この手の商品がもっとバリエーションを増やして来るのなら、今は選択肢がほぼないが、選んで買いたい。」

 

私もずっとここ何年もスーパーなどでティッシュペーパーを買っていません。自宅に届くとやっぱり便利ですね。

 

 

原産国:日本
内容量:5箱×12パック
材質:パルプ材
明るく華やかにお部屋を彩る、花柄デザイン
使用後の箱がたたみやすいイージーフォールド機能つき