よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット) 手ごろな安い価格で楽天で人気 家族におすすめ

物価高で生活費があがってやばいですよね・・・。

 

とても車とか持てる時代じゃなくなっている気がします。私は住みやすさを選んでマンションの賃貸がちょっと高いのですが、その分、他の節約です。

 

そして、食事の節約も大事ですが、消耗品の節約も大事です。

 

そこで、ティッシュペーパーを安く購入したい方に、ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット) 手ごろな安い価格で楽天で人気 家族におすすめです。

 

ハロー / ハロー ソフトパックティッシュ
ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】



【ハロー ソフトパックティッシュの商品詳細】
●パルプ100% コンパクトなサイズ
●包装が小さくなってゴミ捨て簡単、うれしいスリムパック
●携帯にも便利で鞄にすぽっり収納
●フィルムだから水回りにも安心

【原産国】
インドネシア

【ブランド】
ハロー

【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
ユニバーサル・ペーパー

※説明文は単品の内容です。
※パッケージデザインが変更になりました。掲載画像と異なるパッケージののお届けとなる場合がございます。予めご了承ください。

リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

(ソフトパックティシュ)

・単品JAN:4580287282048

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「安い使いやすい
大量に届きますが、毎回箱ティッシュを買う手間を考えると安いと思います。箱ティッシュだと、箱についているビニールと箱を分けて捨てる必要がありますが、こちらはそのままプラスチックゴミで資源ごみに出せるので、助かります。ポイントと15%割引きで大体1セット190円くらいで買っていると思います。スーパーで税抜186円くらいで売っていて、大安売りだと思います。だから、楽天24で買うのがお得だと思って買っています。買った商品は収納庫の一番奥に積み上げられています。また1年ほどかけて消費していきます。」

 

「半年ごとに購入しています。家族4人で使用するので、手頃な値段で紙質も柔らかく、花粉症、気温の変化のあるこの時期は、使う回数が多いので、使い勝手は最高です。特に、箱の処理が不要で、ゴミが少なくなります。我が家では、ケースにいれて食卓に置いています。また職場にもケースを購入し、詰め替え用に持参する際もかさばらないので重宝しています。セールの時に購入し、配送料無料での配送してもらえるので、とても助かっています。」

 

「ハローソフトパックティッシュ
届きました!!3月24日以降の発送とのことで、メールも来ましたし、26日に届いたので早い対応で助かりました。人気の商品ですね、すぐに売り切れてしまうだけあって使い心地は抜群、だいぶコンパクトになりましたが、お値段的にコスパが良く紙質も丈夫で大満足です。ありがとうございました(^^♪」

 

やっぱり消耗品は少しでも安くがいいですよね、量が多いので家族利用に便利です。