よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1パック330円で激安 fleurdoux ソフトパックティッシュ 大容量200組 罪悪感なく使える節約に

1パック330円で激安 fleurdoux ソフトパックティッシュ 大容量200組 罪悪感なく使える節約に便利です。

 

fleurdoux ソフトパックティッシュ [ 大容量200組 / 5個×16パック(80個)入り] (青色)

【とにかく大容量!】

1パック200組400枚入りのボリュームたっぷりなソフトパックティッシュです。取り換えの回数が減らせて家事楽!ケース入数も某大手メーカー各社が12パック(60個)入りに対し、16パック(80個)入りと大容量!普段たくさんお使いになる方や、ご家族の多い方、業務用や防災備蓄用にもおすすめです。


【水回りで使える】

撥水性のあるフィルム包装のソフトパックティッシュは、外装が水に濡れても大丈夫。洗面所・台所やキャンプなどのアウトドアシーンなどでもご使用いただけます。使い終わった後も、紙箱をつぶす手間がなくそのまま丸めて捨てられます。※防水性はございません。


【商品仕様】

寸法:縦189㎜×横195㎜、枚数:400枚(200組)、入数:5個×16パック=80個、原産国:中国、原材料:バージンパルプ100%、蛍光染料不使用。

 

【製造メーカー(VINDA)】VINDA(ビンダ)グループは香港に本社を構えるアジアにおける大規模な衛生関連製造会社で、1985年に設立され「健康的な生活は"VINDA"から始まる」というモットーを長年にわたって守り、すべての家族に質の高いヘルスケア製品とサービスを提供することに専念しています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「150組のソフトパックはよくありますが、200組はこれしか見当たりません。ティッシュがやや小さく正方形に近い形ですが、個人的には気になりません。」

 

「いちいちティッシュ買うのが面倒くさすぎて箱入りじゃないさっさと捨てられる且つ大容量探してました。見つけました。
今では部屋の至る所にティッシュがいます。」

 

「400枚(200組)と枚数も多くて、外箱が無いのでゴミも減らせます。
量が少なくなると取りづらいかなと思いましたが、そんなこともなく最後まできれいに取れました。
取り出し口のミシン目がもっとしっかり付いていると開けやすいと思います。その点が少し残念でした。
色も黄色系で可愛らしいので気に入っています。」