よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

250円最安!ユニバーサル・ペーパー ハロー ソフトパックティッシュ 5コパック エコで節約

物価高で以下に節約するかが大事になってきますね。ティッシュを節約したい方に、近所のスーパーより安い、250円最安!ユニバーサル・ペーパー ハロー ソフトパックティッシュ 5コパック エコで節約におすすめです。

 

ユニバーサル・ペーパー ハロー ソフトパックティッシュ 5コパック

※画像はイメージです。パッケージデザイン等は予告なしに変更されることがあります。
※メーカーの欠品や製造中止により納期遅延、またはお届けできない場合がございます。

メーカー名:ユニバーサル・ペーパー
商品名:ハロー ソフトパックティッシュ 5コパック

●パルプ100% コンパクトなサイズ
●包装が小さくなってゴミ捨て簡単、うれしいスリムパック
●携帯にも便利で鞄にすぽっり収納
●フィルムだから水回りにも安心

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

ティッシュが値上げしたうえに、いつも買ってるディスカウントショップでは完売が続いているので、お得に買えるこちらで注文しました。」

 

「お値段以上に、紙質が良いと思います。お買い得で嬉しかったです。」

 

「最近、ボックスのタイプは、古紙のリサイクルに出すのは大変だと感じます。
最長3週間一回の時もあるので、こちらの商品に変えました。
最後のゴミは週一回の燃えないゴミなので、ボックスのタイプよりいいと思います。」

 

ユニバーサル・ペーパー ハロー ソフトパックティッシュ 5コパック


感想(30件)