よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト ガチャがしぶくて天井でイライラした時に見ると救われる沼動画 3凸15万円とかやばい

ドラクエタクト ガチャがしぶくて天井でイライラした時に見ると救われる沼動画ということで、ちょっとお酒によってアンルシアガチャを回してみたのですが、そこで見事にでない。

 

無課金の子供アカウントは10連ゲット。

 

さすがに少し回したら出るかと思ったら、まぁでない。

 

酔った勢いで課金して100連してしまいました。ちなみに私は今年あたりから微課金デビューしています。

 

そして、子供の別アカウントでなんと10連で魔王ヴァレリア神引き。

 

こちらも同様にでないので、有償ガチャでダメ。

 

これ外れテーブル間違いないと思いつつ、あまりにムカついて追加課金。そして、見事に天井でアンルシアゲット。

 

むなしさが残る結果でしたが、タクト止めようかと思いましたが、せっかく課金したのでとあるあるで、しばらく無課金に戻ることとして、このイライラはどこで発散と思ったら、この動画を見たら救われました。

 

 

というのが、ドラクエタクト ガチャがしぶくて天井でイライラした時に見ると救われる沼動画 3凸15万円とかやばいですね・・・。

 

まぁ、私は家族がいるので、重課金は無理ですが。

 

ドラクエタクト】1凸火力検証「魔王ヴァレリア」完凸までガチャ(閲覧注意!!!)【DQT】

 

動画の内容はちょっと過激ですが、それだけストレスであるということ。

 

そして、私は微課金で天井でイラついたのに、これだけ課金してと思ったらまだ少し救われました。

 

3凸で15万円って・・・。

 

ドラクエタクト、ガチャで印象悪くしてるのもありますよね。

 

後、インフレ早すぎ問題もありますよね。。。

 

ガチャの提供スピード落としてもいいのではないでしょうか。

 

私は今回の課金は大反省して3周年までは課金せずにコツコツ貯めます。家族には内緒です。。。。

 

モバイルバッテリー 軽量 小型 20000mAh 【2023新登場 PD 20W急速充電 5台同時充電】 バッテリー モバイル 大容量 急速充電 198g 薄型 PD 3.0 携帯バッテリー SCP22.5W対応 充電器 4本ケーブル内蔵 LED残量表示 持ち運び便利 携帯充電器 LEDライト ストラップ付 パワーバンク iPhone/iPad/Android 全機種対応 スマホ 充電器 アウトドア/防災/出張/停電対策·緊急用 機内持込可能 母の日 プレゼント (Black)