よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 開花の扉47巻 参考になる攻略動画 天雷の勇者アンルシアのギラ物理、回復が強すぎ!

月が替わるので急いでドラクエタクトの開花の扉をプレイしています。

 

ということで、微課金して150連天井で手に入れた天雷の勇者アンルシアを使ってクリアできました。

 

参考になった攻略動画がこちらです。

 

ドラクエタクト】開花の扉47巻 天雷の勇者アンルシアでグレイナル2ターンで処理 とにかく簡単7ターン攻略

 

ドラクエタクト】
開花の扉47巻
天雷の勇者アンルシアで
グレイナル2ターンで処理
とにかく簡単7ターン攻略

 

とにかくこのステージは、天雷の勇者アンルシアが相性いいです。ただ、火力がギリギリだったので、秘伝書たくさん使いました。

 

凸数は重要です。

 

 

ただ、こちらは、天雷の勇者アンルシア未所持だとできないので、一般的にはこちらが参考になると思います。

 

ドラクエタクト】開花の扉47巻 勇者ソロ活用で会心不要! 安定11ターン攻略! 立ち回り解説

 

ダイヤモンドスライムが1凸でプレイしていたので、こちらより先の動画を活用しました。

 

コメントです。

 

「初コメです!タクト初期勢でかなり前から拝見してます◎
ほんとに目から鱗、凄く考えられている攻略動画ばかりで、
本当に感動ばかりです🥹
47階に苦慮してた所にこの動画が投稿されて、
無事クリア出来、凄く助けられました😆😆😆
攻略動画、分かり易く丁寧で、スピードも完璧です!!
実装後の投稿の速さにも驚いています…。
応援でしかお返し出来ませんが、
これからも無理しない程度に投稿頂けると嬉しいです😆
ありがとうございました🎉」

 

きせきのつるぎ無しで消沈してましたが、デボラ3凸だった影響で、3ターン目のガンガンをソロへのしっかりまもれに変えて行けました!!グレイナルの撃破猶予が5ターンに延びてるので火力の猶予が大きいですね!!🥰」

 

トンヌラが2.5周年でようやく合流して育成途中でしたが、この動画のおかけでクリアできました!
そして、月末駆け込みクリアできました笑
ソロが1凸のため、HPと素早さ調整がうまくいかず、最初はフーセンに落とされまくってました。。」

 

デボラも強いですよね。

 

おすすめの小型携帯扇風機です。

 

Aujen 充電式 携帯扇風機 母の日プレゼント 人気商品 扇風機 小型 卓上扇風機 モバイルバッテリー内蔵 USBポートより給電 最大作動時間20h 180度折りたたみ式 手持ちで便利 3段階調節 二重機能 コンパクト