よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト アレフガルド英雄譚 ベリーハード 参考になる攻略動画 エスタークなし 一体攻略の代替え

ドラクエタクト アレフガルド英雄譚 ベリーハード 参考になる攻略動画 エスタークなし 一体攻略の代替えということで、、、

 

エスタークがやっぱり強いようです。

 

こちらです。ナルさんの動画も同じくエスタークでした。

 

ドラクエタクト】アレフガルド英雄譚 ベリーハード全4ステージ 同一編成で全ミッションコンプクリア!【真・DQ1イベント】

 

 

アレフガルド英雄譚 ベリーハードの全4ステージ(ゴーレム、ドラゴン、あくまのきし、りゅうおう)を同一編成で全ミッションコンプクリアできる立ち回りの紹介です!
参考にどうぞ!

 

 

コメントです。

 

「いつも攻略動画ありがとうございます😊
エスタークだけで全ミッションコンプとはお見事ッス👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻」

 

エスターク1凸でいけるんですね!私はアンルシア3凸だったのでロイヤルソードで回復しながら倒しました。」

 

「あくまのきしのステージは毒の沼の位置に行くと四面楚歌状態で移動出来なくなった為素早さ盛ってあくまのきしより先行出来るようにしました。1ターン目は麻痺リスクありますが左上に移動して、サソリも巻き込んでジゴブレイク撃ちました。」

 

 

そして、私はエスタークなしだったので、、、

 

以下代替えでクリアしました。ただ、1回クリアは無理です。

 

ゴーレム:伝説の魔物使い3凸

ドラゴン:水着ゼシカ2凸

あくまのきし:天雷の勇者アンルシア3凸

りゅうおう:天雷の勇者アンルシア3凸

 

天雷の勇者アンルシアがやっぱり強いですね。

 

[Amazonブランド] Happy Belly 強炭酸水 プレーン ラベルレス 500ml×24本