よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-08-20から1日間の記事一覧

ドラクエタクト 対決!神をも超えし魔界の王5 参考になった攻略動画 エスタークなしでコンプリート サンタアリーナ強し

週末なのでドラクエタクトの未クリアのステージをやっています。最近、ギリギリになることが多いです。 特に激ムズステージはちょっと時間がかかりますからね。。。 そして、攻略動画を探したらやっぱりかエスタークを採用している動画が多く、私はエスター…

ホテイ 無添加ツナ 70g サラダ油不使用 タンパク質を健康的にとれる 悪い油は逆効果で体の炎症の原因

ホテイ 無添加ツナ 70g サラダ油不使用 タンパク質を健康的にとれる 悪い油は逆効果で体の炎症の原因になりますので、これはいいですね。 ホテイ 無添加ツナ 70g×6個 商品の説明きはだまぐろをフレーク状に仕上げた水煮缶詰です。野菜と昆布の旨味で調味しま…

ハンガリーの少子化対策が素晴らしい 日本の政治がいかにひどいかが分かる 子供を産むと様々な国の免除を受けられる

ハンガリーの少子化対策が素晴らしい 日本の政治がいかにひどいかが分かる 子供を産むと様々な国の免除を受けられるようです。 子供3人産むとローン返済ゼロって、家を持とうという気持ちになりますよね。 毎日毎日、生活が厳しいという声ばかりで希望がない…

ドラクエタクト 開花エスターク 闘技場で強すぎ 対策に呪われしマルティナと魔剣士ピサロも相性よさそう

ドラクエタクト3周年ということで、今回は、伝説のまもの使いと開花エスタークが目玉の必須級ですね。 ただ、運が悪くエスタークを持っていないのですよね。。。最近、ようやく使いたかったピサロをゲットしましたが、1凸なので、地道にという感じですが、凸…

深みのある美味しいお醤油で料理が美味しく作れると評判 井上醤油店 井上 古式じょうゆ 720ml

深みのある美味しいお醤油で料理が美味しく作れると評判 井上醤油店 井上 古式じょうゆ 720mlが口コミレビューで高評価です。 井上醤油店 井上 古式じょうゆ 720ml 商品紹介古式製法を誠実に伝える天然醸造濃口醤油。国産原料使用。一般の仕込に比べ大豆を2…

オルナ オーガニック リペア トリートメント 180g 洗い流す ツヤ 補修 無添加 髪のパサツキがなくなりしっとりすると高評価

オルナ オーガニック リペア トリートメント 180g 洗い流す ツヤ 補修 無添加 髪のパサツキがなくなりしっとりすると高評価です。 オルナ オーガニック リペア トリートメント 180g 洗い流す ヘアマスク ツヤ 補修 無添加 【 植物由来の成分で自然なツヤ髪へ…

ファイザーのワクチンが多くの臓器(肝臓、腎臓、脾臓、肺、腸)でターボ癌を誘発したことが証明された 政府の罪は重い

ファイザーのワクチンが多くの臓器(肝臓、腎臓、脾臓、肺、腸)でターボ癌を誘発したことが証明された 政府の罪は重いですね。。。 本人たちは接種していないから知っていたということになりますね。。 こちら ファイザーのワクチンがターボ癌を誘発したこと…

180cm ゴルフ ロング傘 シャフトダブルキャノピー AIDGY レビューで大きさ、強度、重さで満足できる

180cm ゴルフ ロング傘 シャフトダブルキャノピー AIDGY レビューで大きさ、強度、重さで満足できるとのことです。 180cmゴルフ傘長い傘ようこそ釣り男性防風防水傘超高強度グラスファイバー暴風雨特大、男性用強力傘防風、ロング傘シャフトダブルキャノピー…

ウェイパー廣記商行 プレミアム味覇 化学調味料無添加は嘘みたい 「酵母エキス」や「たんぱく加水分解」の使用

ウェイパー廣記商行 プレミアム味覇 化学調味料無添加は嘘みたい 「酵母エキス」や「たんぱく加水分解」の使用しているからだそうです。 こういった情報はありがたいですね。 こちら 【化学調味料無添加の嘘】・ほぼ化学調味料と同じと言える「酵母エキス」…

昭和の時代、食パン放置ですぐにカビが生えた 令和のヤマザキパン 開封後二週間後でも変わらないのは防腐剤?

昭和の時代、食パン放置ですぐにカビが生えた 令和のヤマザキパン 開封後二週間後でも変わらないのは、やはり防腐剤なのでしょうか? マックも腐らないと有名ですが、そんなものを体に入れて健康にいいわけがないですよね。。。 以前、菌を入れずに密閉して…