よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オルナ オーガニック リペア トリートメント 180g 洗い流す ツヤ 補修 無添加 髪のパサツキがなくなりしっとりすると高評価

オルナ オーガニック リペア トリートメント 180g 洗い流す ツヤ 補修 無添加 髪のパサツキがなくなりしっとりすると高評価です。

 

オルナ オーガニック リペア トリートメント 180g 洗い流す ヘアマスク ツヤ 補修 無添加



【 植物由来の成分で自然なツヤ髪へ 】12種の美容成分を配合している リペアトリートメント で、パサつきを補修、しっとりまとまる髪へ。


【 地肌に嬉しい 無添加 】 オーガニック で刺激の少ない無添加だから、優しい使い心地。 敏感肌 の方にも。


【 こんな方におすすめ 】髪が乾燥してまとまらず、パサついている方。髪が絡まり、くしが通らない方は ヘアマスク としてご利用ください。


【 爽やかな香り 】植物アロマでボタニカルな香りに仕上げました。ティーツリー葉油×ラベンダー油×オレンジ果皮油を基調としています。


【 使用方法 】 シャンプー でしっかり汚れを落とした後、シャワーで洗い流し軽く水を切ります。リペアトリートメントを適量手に取り髪に馴染ませ5分ほど置き、丁寧に洗い流してください。( 週2~3回が使用目安です。 )

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「髪が何をしてもぱさつくので、シャンプーのたびに使っています。
何度か使ううちに、髪のパサツキも気にならなくなりました。
ハーブの香りも私好みで、深呼吸したくなる心地よさですー
久々にお気に入りができました。
ずっと使い続けると思います。」

 

「私の髪質は、結構ドライなのですが、こちらを使うようになって、しっとりまとまりが出るようになりました。
香りが好きで、バスタイムが楽しみになりました。
翌朝、しっとりしつつサラサラな髪になるので、ブローの時間がかなり短縮出来る様になり、助かってます。
使い続けていきたいです。」

 

「オルナオーガニックの商品は、シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントを愛用してます。

これは毎日使うというよりかは、ゆっくりできる週末や、お出かけの前の日など、しっかりとケアしたい時に使ってます。

ニオイは自然で、よくある「オーガニック」な草みたいなニオイではなく、いい香りなので、気に入ってます♪」

 

 

原材料・成分
水、セテアリルアルコール、ベヘントリモニウムクロリド、ジメチコン、ジグリセリン、スクワラン、ペンチレングリコール、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸ヒアルロン酸Na、セラミドNP、サクシノイルアテロコラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ラベンダー油、オレンジ果皮油、ティーツリー葉油、シア脂、アルガニアスピノサ核油、オリーブ果実油、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カミツレ花エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、ユキノシタエキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、トウキンセンカ花エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ノイバラ果実エキス、ローズマリー葉エキス、アルテア根エキス、イザヨイバラエキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、ヒメフウロエキス、ラベンダー花エキス、ボタンエキス、キュウリ果実エキス、ユズ果実エキス、グリチルリチン酸2K、アスコルビルグルコシド、リン酸アスコルビルMg、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、クエン酸、BG、イソプロパノール、ステアリン酸グリセリル、ジアルキル(C12−18)ジモニウムクロリド、フェノキシエタノール

使用方法
シャンプー後、水気を軽くきってから適量を手に取り、髪全体になじませた後、丁寧に洗い流してください。