よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ディアボーテ オイルインシャンプー(グロス&リペア) 口コミレビュー 髪がしっとりつややかに

ディアボーテ オイルインシャンプー(グロス&リペア) 口コミレビューです。私はまとめ買いしたのですが、これ最近のお気に入りです。

 

こちらが購入した商品です。

 

これまでラックスとか使っていましたが、断然、こちらのほうがいいですね。

 

シャンプー、コンディショナー、トリートメントのセットです。

 

ネットでも買えます。

 

 

ディアボーテ オイルインシャンプー(グロス&リペア)ポンプ500ml

 

✔【開発の想い】明るく鮮やかな黄色い大輪の花を咲かせる“ひまわり"。「サンフラワー」「向日葵」「日輪草」と呼び名はいずれも太陽に由来し、咲いているだけで人々を明るい気持ちにしてくれる。その「ひまわり」の力に着目。「以前と違って扱いにくくなってきた。」など髪質の変化に悩む女性に向けてシャンプーを届けたい。そんな想いで開発しました。ひまわりのように前向きに生きる美しきすべての女性へ。Dear Beauté HIMAWARI


✔【髪のゆがみとは?】"髪がパサつく"、"ハネ・うねりが出やすい"など、30代後半から感じ始める髪質の変化。うねり・くせ・パサつきなどの髪質の変化は、髪内部と外側それぞれの脂質と水分バランスの乱れ、いわゆる「髪のゆがみ」が原因に。ディアボーテHIMAWARIには、栄養豊富なひまわりの力をぎゅっと凝縮した「プレミアムヒマワリオイルEX」が配合。プレミアムヒマワリオイルEXの特長は、オメガ脂肪酸を豊富に含んでいること。これは、流動性が高く浸透速度が速いので、髪のすみずみまで行き渡り、髪内部と外側の脂質と水分のバランスを整えます。


✔【髪のゆがみ(うねり・くせ・パサつき)を整え、素直な髪へと導くノンシリコンヘアケアブランド】ヒマワリ芽発酵エキス(髪のひろがり抑制成分)とオーガニックヒマワリオイル・ヒマワリ種子エキス・ヒマワリ花エキス(脂質&水分キープ+ダメージ補修成分)から成るプレミアムヒマワリオイルEX配合の処方で、素直でまとまりのよい髪へと導きます。さらに、髪表面と内部のWからアプローチし、扱いやすい髪へ導く「ゆがみケアシステム」により、湿気で広がりにくい髪へ。ダメージのひどい部分をねらって集中補修する「ダメージセンサー機能」。


✔【髪のゆがみを整えるノンシリコンシャンプー】ノンシリコン処方&4種類のアミノ酸系洗浄成分※1を配合したシャンプー。シリーズ全品サルフェートフリー処方※2。 ※1 ココイルメチルタウリンNa、ココイルグルタミン酸TEA、ラウロイルサルコシンTEA、ココイルトレオニンNa、※2 硫酸系界面活性剤不使用


✔【陽だまりのあたたかさと透明感のある、心地良いエレガントフローラルの香り】トップノートは甘さのあるフルーティで始まり、ミドルノートのフローラルは奥深いエレガントさを増します。ナチュラル感を感じさせるシトラスグリーンにアンバーノートをアクセントに加えることで透明感のある輝きを表現しました。ウッディ、アンバーとムスクで女性らしいあたたかみのある残香に導きます。

 

 

実際に購入した方のレビューです。

 

「とてもいい香りですが、強すぎではないです。

ツヤがなく元気のなかった髪の毛が1回目からツヤツヤしてます。

毎朝寝癖がすごかった息子ま寝癖がほとんどつかなくなりました。

コンディショナーをしっかり流さないと夕方には油っぽくなります。

頭皮が痒くて色々使ってきたけど、これは痒くなりづらく使い続けてみようと思います。」

 

「猫っけ、少しうねりのある髪質です。
髪は細いのに、広がりやすい髪がしっとり艶々にまとまります。
お高いシャンプーもさまざま試しましたが、こちらが私の髪質に合っているようです。
コスパも良く最高です!」

 

「髪質は固いのですが泡立ちも凄く良くて頭皮までしっかり、絡まずに洗えます
流す時は簡単ですし、スルスルって感じです
お安いのに不思議と艶、香りも続きました」

 

これ、ほんとうにおすすめです。