よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

髪がしっとりパサつかないと評判 パンテーン エフォートレス クイックリペアカプセル ヴィタミルク ダメージ補修

最近、髪質がよくなってきて、いい感じです。

 

食事も気を付けるのが重要ですが、それ以外にもシャンプー、コンディショナーをいろいろと新しいものを使って試しています。

 

高いものはやっぱりいいのですが、使い続けるのはちょっと辛いですよね~。というこことで、以前、よく使っていたのがパンテーンですが、そのパンテーンで、髪がしっとりパサつかないと評判 パンテーン エフォートレス クイックリペアカプセル ヴィタミルク ダメージ補修で口コミレビューが高評価です。

 

パンテーン エフォートレス クイックリペアカプセル ヴィタミルク ダメージ補修 パサつき うねり 広がりフリー 洗い流さないトリートメント 90g

 

商品紹介
使う直前に弾けて新鮮!
ぷるぷる高濃度カプセルinトリートメント
リペアー ゴールデン カプセル ミルク
パンテーン
洗い流さないトリートメント

夜、お風呂上がりの濡れた髪に
夕方5時以降も髪に自信。パサつき、ひろがり、うねりフリーへ
トリートメント成分を凝縮したぷるぷるカプセル入り。ポンプを押した瞬間に、カプセルが弾けてミルクと一体化。使う直前に新鮮なトリートメントが出来上がります。
軽いテクスチャーで、髪に広がりやすく、サラサラとした仕上がりになる美容乳液トリートメント
寝ている間に、夕方5時のパサつき、ひろがり、うねりの原因の1つであるダメージを補修。
すずらん、カシスをブレンドした、爽やかな香り


使用上の注意
• 頭皮やお肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。使用中や使用後に、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れたときは、使用を中止し、皮フ科専門医等にご相談されることをおすすめします。 • 頭皮に傷、はれもの、湿疹等のあるときは使わないでください。 • 目に入ったときは、直ちに洗い流してください。 • お子様の手の届かないところに置いてください

毎朝のめんどくさい寝ぐせ、何とかしたいと思っていませんか?
朝の寝ぐせの主な原因は

1.髪の水分バランスの乱れ

2.枕との摩擦による髪のダメージ

 

毎朝、寝ぐせのない、するんとまとまる髪へ。
トリートメント成分を凝縮したぷるぷるカプセル
トリートメント成分を凝縮したぷるぷるカプセルが髪内部へ浸透し、ダメージをしっかり補修。

ぷるぷるカプセル入り。ダブルビタミンPro-V処方*
髪のダメージを集中補修、健やかなツヤ髪を保ちます。

*ビオチン、ビタミンE(酢酸トコフェロール)(コンディショニング成分)

軽い使い心地で、しっとりまとまるのに、根元からサラサラ。
香りのイメージ
スズラン、カシスをブレンドした、爽やかな香り

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「髪が乾燥しやすくパサパサになりやすいのでヘアケアにずっと悩んでいましたが、しっとりやわらかくなるので驚きつつ使っています!
乾燥毛の方はヘアミルクのように使ってヘアオイルでまとめるのがいいと思います。
普通の容器と違ってプッシュすると底が上がっていくつくりなので、なんとなくですが品質の変化に心配なさそうなところ、使ってる途中の見た目がいいところが気に入っています。
値段も手頃なので今使っている分が無くなっても引き続き使おうと考えてます。」

 

「パサパサ感なくなって乾かした後サラサラとぅるんって感じになってまとまりも良くなるのでもうリピしまくりです!
ちなみに私の髪質は柔らかめ細めな感じです。」

 

「娘に頼まれて定期購入してます。
これがないと髪がパサパサになって困るとの事なので良い商品なんだと思います。」

 

我が家もいろいろと試していますが、子供がぱさついているので、ちょっと試してみようかと思います。

 

*インテージSRI+調べ。 トリートメント市場 (アウトバスヘアケア) 2020年8月~2021年7月累計販売金額
日本売上No.1トリートメント
軽い使い心地で、しっとりまとまるのに、根元からサラサラ。
スズラン、カシスをブレンドした、爽やかな香り
高濃度処方を最後まで使い切れるエアレスポンプ。ぷるぷるカプセルが弾けてミルクと一体化。使う直前に新鮮なトリートメントができあがり。
毎朝、寝ぐせのない、するんとまとまる髪へ。繰り返すパサつき・広がり・うねりに。
ぷるぷるカプセル入りダブルビタミンPro-V処方。髪に瞬間浸透、トリートメント成分を凝縮したぷるぷるカプセルが髪内部へ浸透。ダメージをしっかり補修。