よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-11-28から1日間の記事一覧

ネット動画が見れて格安 24V型 液晶テレビ レグザ 24V34 2020年モデル ブラックフライデーで安く買えるチャンス

ちょうどブラックフライデーででいろんなものが安く買えるチャンスです。 テレビもすごい安くて、ネット動画に対応したものを購入予定です。 自室で使うのと、たまにテレビが取り合いになるので、セカンドテレビとして使う予定です。 小さいものでいい場合、…

立ち乗りした8歳息子が父親運転のフォークリフトにひかれ重傷 正しくない使い方に批判の声 危険を教えるべき

またまた、フォークリフトで子供を遊ばせた事故がありました。 以前の事故は確か死亡事故だったと思いますが、なぜ、そういった事故から学ばないのかと感じます。 こちらです。 息子8歳が父親運転のフォークリフトにひかれ重傷 立ち乗りして落下…荷物載せる2…

山陰大山牧場の牛乳をたっぷり使った 鳥取境港産 グラタンコロッケ 中からグラタンがトロッ~と美味しいと評判

普段は太るのであんまり食べないようにしているのが揚げ物です。 お昼のランチもなるべく食べないように工夫をしていますが、逆にたまに食べると激うまに感じます。 たまに食べるマックのフライドポテトが美味しいのと一緒ですかね。 そして、大好きなのがコ…

TCL 50C636 50V型 4K 液晶テレビ ネット動画対応 2022年モデル Amazonセールで3万円割引は安い!

Amazonでブラックフライデーが開催中で、いろんなものが安くて助かります。 すでに、消耗品などはたくさん購入しました。 他にもちょうど家電などを購入予定の方は安く買えるチャンスですね。 私もセカンドテレビを購入しようか検討していて、いろんなメーカ…

クリア ヘアプロテクト メンズ 男性用 スカルプケア 頭皮 抜け毛ケア 香りがいいとレビューで高評価

年齢を重ねると気になってくるのが抜け毛ではないでしょうか。 遺伝的なものは改善するのが難しいかもしれませんが、年齢的なものは普段の生活だったりで多少は改善できることがあります。 特に運動はしたほうがいいのですが、それと外部的にケアするものも…

セメダイン 超多用途 接着剤 スーパーX クリア P20ml AX-038 陶器、靴のソール、ゴムの接着に便利

先日、ノートPCの裏にある足ゴムがとれてびっくりしました。なんかキーをタイピングするときにカタカタするなと思ったら、それが原因でした。 購入して1年も経過していないので、ショックでしたが、またとれないように、接着剤を使いました。 接着剤もいろい…