よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

無料トッピング、スタンプカードで安くてコスパ最高 広島 横浜家系ラーメン 今村家 立町店

最近のお気に入りのラーメン屋さんが「横浜家系ラーメン 今村家 立町店 」です。広島にも美味しい家系ラーメンのお店ができました。

 

おそらくセントラルですが、安定した味が楽しめます。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「今まで家系『風』なお店が多かったが、広島でちゃんと家系が食べられるのはここくらいでは?
ラーメンも美味しいが卓上調味料が多かったり、ライスを頼むときゅうりの漬け物がサービスだったりするのが嬉しい。
また行きます。」

 

「味は美味しいしランチご飯無料もいい
ただ店が狭いよカウンターのとこぎゅうぎゅう詰めで二人通れない」

 

「ビビった!

ネギチャー丼
これやばいわ。

うますぎ…。
ペロっと食べちゃう感動の味
ネギとチャーシューとを和えたものを
ご飯の上に乗せただけの丼ものなんだけど
めっちゃ美味い。

ラーメンとネギチャー丼のセット
豪華盛りと野菜盛りをトッピング」

 

ラーメンでおなか一杯になるので、まだ別メニューは頼んだことがないです。

 

 

今回は

 

今回はゆで卵のトッピングです。これで栄養バランスがぐんとよくなりますね。

 

味ですが、私は関東で仕事をずっとしていて、家系ラーメンのお店はいろいろと食べましたが、ここは家系風ではなく、ちゃんと家系ラーメンの味が楽しめる貴重なお店です。

 

他にもお店があっても閉店したりして、ショックでしたがここはずっと続いてくれるとうれしいです。

 

そして、おすすめはやっぱり玉ねぎ無料です。

 

これをがっつり入れて、ごまもたっぷりれれば、美容メニューになります。価格設定も高くないし、コスパ最高です。

 

「お店情報」

店名    横浜家系ラーメン 今村家 立町店
ジャンル    ラーメン

住所    広島県広島市中区立町6-13

営業時間 11:30~21:00

支払い方法    カード不可 電子マネー不可