よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

横浜家系ラーメン 今村家 立町店 旨辛ラーメン 950円 期間限定 新メニュー 食べた感想 ピリ辛で美味しい

横浜家系ラーメン 今村家 立町店を久しぶりに利用しました。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「広島で家系ラーメン食べたい時はこちらを訪れてます。

広島のラーメンは概してどれもパンチが無く美味しく無いですが、こちらはかなり本場の家系の味に近く重宝してます。

味濃いめはかなり塩分過多だと思うのでまずは普通をおすすめします。(普通も結構しょっぱいです)」

 

「店の雰囲気最高!店員の接客も最高!
初めての家系ラーメンでかれこれもう1ヶ月
また行きたいと思うラーメンの味!
いつも美味しいラーメンご馳走様です」

 

「関東の皆さんには馴染みの壱角家です。
関東圏では普通の家系豚骨醤油ラーメンですが、広島市内ラーメンランキングのベスト10ほぼ行ったのですが美味しいラーメン屋があまり無いためチェーン店ですが壱角家出来て嬉しいです。」

 

 

新メニューの1度食べた癖になるという、旨辛ラーメン 950円 期間限定 新メニュー 食べてみることにしました。

 

期間限定メニューってやっぱりお高めですね。よく見るとラーメンの780円に値上げになっていますね。そのうち800円超えるかも。

 

 

トッピング追加チケットを使おうとしたら期限切れ。定期的にこないとですね。

 

そして、こちらが注文したラーメンです。トッピングが少ない感じ。色がピリ辛な感じがでていますね。

 

さっそくいただきました。

 

スープがピリ辛でかつ濃厚なのでかなり美味しいです。確かに癖になる味ですね。これ、普通の家系と同じ価格だったら、どちらも頼んでしまうレベル。

 

毎回同じ味だったら飽きますからね。

 

今回、トッピングがなかったので、追加しました。

 

 

煮卵120円。

 

美容と健康にいいので、にんにく、ごま、そして、玉ねぎのトッピングです。

 

味は個人的にはかなり好きな味で、満足度が高かったです。ただ、950円なので、いつもなら普通の家系ラーメンのほうがコスパがいいかなと思いました。ピリ辛好きな人におすすめです。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    横浜家系ラーメン 今村家 立町店
ジャンル    ラーメン

住所    広島県広島市中区立町6-13

営業時間 11:30~21:00

支払い方法    カード不可 電子マネー不可