よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

加齢で顔のしみ レビューで効果ある人、ない人 メラノCC 薬用しみ・そばかす対策 保湿クリーム 食事も大事

年齢を重ねると気になるのがやっぱり顔のしみですよね。

 

私の父親は外の仕事をしていたので確かにしみがすごい目立った記憶があります。妻も最近気になり始めたそうで、やっぱりケアが大事ですね。

 

加齢でしみやしわって気になってきますが、加齢で顔のしみ レビューで効果ある人、ない人 メラノCC 薬用しみ・そばかす対策 保湿クリーム 食事も大事かなと思います。

 

メラノCC 薬用しみ・そばかす対策 保湿クリーム Wのビタミン配合 23g

商品の説明
関東地方周辺は1月20日14時までのご注文で最短で1月21日に到着予定!より確実に早い到着をご希望の際はお急ぎ便をご指定下さい。ネコポスにて配送いたします。ポスト投函の為ご不在でもお受け取りできますが、パッケージ潰れはご了承下さい。使用期限が6ヵ月以上先の商品を発送致します。営業時間:9:45~17:00 薬剤師:山田陽子※当店の配送システムの関係上、複数個口(同一配送会社でない場合もあり)で送らせていただく場合、およびに内容物の記載が「風邪薬・錠剤」となる場合がございます事、予めご了承ください。

 

原材料・成分
<有効成分>
L-アスコルビン酸2-グルコシド、トコフェロール酢酸エステル、グリチルリチン酸ジカリウム、イソプロピルメチルフェノール
<その他の成分>
サリチル酸、サクラ葉抽出液、メマツヨイグサ抽出液、ホホバ油、乳酸、ハクガイシ水解エキス、ローズヒップ油、エデト酸ナトリウム水和物、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、セタノール、POE硬化ヒマシ油、モノステアリン酸グリセリン、ペンチレングリコール、濃グリセリン、軽質流動パラフィン、トリエチルヘキサン酸グリセリル、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、BG

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「1本目を使いきりそうなので追加購入です。まだ染みが薄くなった感じはないので即効性は無さそうですが、もう少し続けてみようと思います。」

 

「かなりのシミが驚く程薄くなりました。
売り切れたら困るので2本追加しました。
有難うデス❤️」

 

「シミが消えました。かなり効果あると思います。」

 

若い人だと肌のターンオーバーがそもそもいいので、効果が出やすいかもですが、年齢を重ねると、食事や紫外線対策も大事になりますね。

 

 

美白有効成分「ビタミンC誘導体*1」と血行促進成分「ビタミンE誘導体*2」の働きで、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ保湿クリーム。*1:L-アスコルビン酸2-グルコシド、*2:トコフェロール酢酸エステル
ニキビ痕が気になる肌にも、うるおいを与えて肌を整えます。
イソプロピルメチルフェノール(殺菌成分)とグリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症成分)配合で、ニキビを予防。
朝晩の使用で約2ヶ月分。
内容量:23g