よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ウルンラップ へパインクリーム ヘパリン類似物質 チューブで持ち運び便利 顔の保湿に

最近、本当に健康に気を付けて生きているのですが、おかげですごい若く見られます。

 

食事も甘いものはほぼ食べなくなりました。お酒が好きなので太りやすいということもあるので、お菓子は昔ほど食べません。

 

健康意識が低いころは、飲んだ後に、セブンイレブンでメロンパンのスティックを買って起きたら半分食べていたということがあったりしました。

 

他にも酔いがさめずに起きると、カルピスを飲んだり、糖質とりすぎてでやばい時代がありました。

 

今は、本当に健康的な食事をしていますが、保湿も頑張っています。

 

普段から使っているのがヘパリン類似物質ですが、外出先でも保湿ができて便利なのが、ウルンラップ へパインクリーム ヘパリン類似物質 チューブで持ち運び便利 顔の保湿に使っています。

 

ウルンラップ へパインクリーム ヘパリン類似物質 薬用 へパリンクリーム ハンドクリーム 保湿 クリーム 顔 ボディ 乾燥肌 医薬部外品 50g

ヘパリン類似物質を処方箋不要でお使いいただけます。
一時期SNSで話題になり、テレビでも取り上げられた「 ヘパリン類似物質」

ヘパリン類似物質という乾燥肌などに良い有効成分が含まれております。

ウルンラップへパインクリームは噂のヘパリン類似物質を処方箋不要でお使いいただけます!



「 ヘパリン類似物質 」とは何ですか?
ヘパリン類似物質は、乾燥肌のための成分として、50年以上使用されてきた成分です。 体の中には「ヘパリン」という物質があります。ヘパリン類似物質は、そのヘパリンと似たような働きをする成分です。

 

乾燥しがちなお肌の肌密度を高めてくれます。また、肌荒れを沈めるなど、肌をサポートしてくれます。

内容量50g。
日本製。
薬用医薬部外品
ウルンラップ へパインクリーム
ウルンラップ ヘパリン類似物質配合 薬用 へパインクリーム
薬用有効成分「 ヘパリン類似物質 」を配合、体内にある「 へパリン 」と似た成分で乾燥しやすい肌をサポート。

医薬部外品】だからこそこだわれる美容に特化した効果!

更に、美肌成分のヒアルロン酸ナトリウム、スクワラン配合。また肌荒れの有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムを含んでいます。日常的にお使いいただくことで、乾燥や肌荒れを防ぎます。

医薬部外品】美容に特化した成分を配合! 診察が不要
美肌成分のヒアルロン酸ナトリウム、スクワラン配合
【無着色】【無香料】【アルコールフリー】
内容量50g 持ち運び便利なコンパクト設計
一本で全身に使える!体にも顔にも使えます
ISO22716取得工場で生産しています。

ウルンラップ へパインクリーム
2つの有効成分を配合
うるおい美肌成分配合
伸びが抜群!これ一本で全身に使える
持ち運び便利なコンパクト設計
日本製 医薬部外品

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ハンドクリームは冬の必需品で、毎年探し求めてきました。ウルンラップを初めて使って、今までにないしっとり感があり、とにかくべとつきがないのに感動しました。それ以来これ以外は使えなくなりました。金額は高めだと思いますが、金額以上の品物だと言えます。」

 

「妻が、手荒れが酷く色々とハンドクリームを使ってきましたが、どれもそんなに効果がなく困っていました

偶々、YouTubeでオススメのハンドクリームと検索したら、皮膚科医の女性医師の方が配信されている動画を視聴した時に、今回のハンドクリームが紹介されていました。
ダメもとで、購入して妻に使って貰ったら非常に好評で、気に入って使ってくれてます🎵」

 

「ヘパリン類似物質配合クリームを探していて、安くて量が多いのでこちらを購入しました。
私は乾燥肌ではなく肌トラブルは特にないのですが、乾燥による小じわが気になっています。
これは塗ってもサラっとしていて、肌がもちもちプルプルになるわけでもなく、塗った直後は大丈夫?と思うのですが
毎日塗っていると肌が綺麗になってきて、保湿効果を実感しています。
これを買う前はワセリンを毎日塗っていたのですが、その時よりも肌の調子がいいので、ウルンラップのお陰だと思います。
無くなったらまた購入予定です。」

 

実は購入していて使うのを忘れていました・・・。ということで別途、レビューします。

 

 

🌱顔 からだ の保湿に。ヒルドイドで有名になった「ヘパリン類似物質」を配合した保湿クリーム。ヘパリン類似物質は肌への保湿力に優れた成分で 女性 男性 メンズ にもご使用できます
🌱乾燥肌 にも良いヘパリン類似物質を処方箋不要でお使いいただけます。ヘパリン類似物質とグリチルリチン酸ジカリウム、2種類の有効成分を配合。顔にもお身体にもお使いいただけます。
🌱美容成分のヒアルロン酸ナトリウム、スクワラン配合。また肌荒れの有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムを含んでいます。顔と身体のお肌本来の機能を引き出し、潤いを保ちます。
🌱ヘパリン類似物質:保水。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。グリチルリチン酸ジカリウム(別名グリチルリチン酸2K):肌あれ。あれ性。ニキビを防ぐ。メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。日焼け・雪焼け後のほてりを防ぐ。肌を滑らかにする。皮膚を清浄にする。
🌱内容量50g。顔にお使いいただいた場合1か月ほど持ちます。日本製医薬部外品です。ISO22716取得工場で生産しています。