よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

加湿器 卓上 アロマ対応 大容量 3L 超音波式 Levoit スマホ、Alexa操作可能で便利 ナイトライトにも

今の季節は乾燥するので乾燥に注意が必要ですね。

 

一応、昨年に湿度計を購入したので、40%以下にならないようにチェックしています。

 

寝室にも加湿器がついた空気洗浄機をおいていて、気を付けています。

 

加湿器もいろいろとありますが、最近のはスマホ操作ができて便利です。

 

それが、加湿器 卓上 アロマ対応 大容量 3L 超音波式 Levoit スマホ、Alexa操作可能で便利 ナイトライトにもなって1台3役です。

 

加湿器 卓上 アロマ対応 大容量 3L 超音波式 Levoit 七色LEDライト 上から給水 自動的湿度調整 おやすみモード 【スマホ・Alexa操作可能】 6-17畳に対応 28dB空焚き防止 最大25時間連続稼働 スマート家電 Alexa/Google Homeに対応 次亜塩素酸水対応 寝室/リビング/会社/学校用 Dual200S ホワイト


【一台三役・コスパ高】

「加湿器」加湿力と静音性を兼ね備えており、最大220ml/hのミストを吐出しますが、運転音は28dB以下に抑えます。乾燥した空気を素早く緩和しますが、仕事や睡眠の邪魔をしません。6-17畳の広い範囲に対応。

「アロマディフューザー」アロマオイルを直接加湿器の底部に数滴たらせば、ほのかな香りでリラックスすることが簡単にでき、ストレスや疲れを癒し、集中力も高められます。「常夜灯」7色のLEDライトが搭載されており、ライトを好きな色に変換でき、お部屋に温かい癒しの雰囲気を作ります。*ご注意:給水タンクをベースに設置しているとき、給水タンクの下の矢印がベースのインジケーターラインと揃っていることをご確認ください。

 

【超スマート·アプリ/Alexa/Google Assistant対応】

専用アプリVeSyncを無料でダンロードし、Wi-Fiに接続するだけで、電源オン/オフやモードの切り替えなどが、わざわざその場から動かずに簡単に操作できます。タイマー/スケジュール/目標湿度などもアプリで簡単に設定できます。仕事からの帰宅途中や外出の際に、予めスマホで目標湿度を設定し、帰宅時には潤うお部屋でゆっくりリラックスできます。また、AlexaとGoogle Assistantにも対応しております。一声かけるだけで加湿がスタートします!ご注意:2.4GHzのWi-Fiが必要です。



【ご使用もお手入れも簡単】

3Lの大容量タンクを搭載し、1回の給水で最大25時間連続運転を実現。タンク内の水がなくなったり、タンクを持ち上げたりする際、加湿が自動的に停止します。長時間のご使用でも心配なくご使用いただけます。

上から給水できるタイプなので、蓋を開けるだけで給水できて、持ち運びの必要が無く、水滴が落ちることを防ぎます。また、給水口が大きいデザインになっており、お手入れの際にはタンクに直接手を入れてお掃除できるので、タンクを常に清潔な状態に保つことができます。


【様々なシーンに対応】

ミスト量はワンタッチで切り替えでき、3パターンからお選びいただけます。使用する部屋の広さやお好みにより、健康に適切な湿度をお選びいただけます。「自動モード」に切り替えると、本製品はミスト量を自動的に調整し、室内の湿度を人体にとって最も快適な湿度(40%〜50%)にキープできます。

360°回転可能なダブル吹出し口により、部屋の隅々まで均一で細かい潤いのミストを素早く広げ、いつでも潤った空気の中で過ごしていただけます。「おやすみモード」も搭載し、消灯したまま運転できますので、光が苦手な方も安心。


【世界中に大人気・Levoitが選ばれる理由】

Levoitはアメリカ、ドイツ、カナダを含む9カ国で販売されているグローバルブランドで、東京にも事務所がございます。当ブランドは、3000万人以上のお客様から信頼される上場企業VeSync傘下の人気ブランドで、2020年には、おかげさまで総累計販売台数250,000台を突破しました!また、無期限のカスタマーサポートをご提供いたしまして、安心してご使用いただけます。製品の不具合や、ご使用についてご不明な点がございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。


【交換用フィルター】

交換専用のフィルターの購入用検索キーワードは B09YQ5FQG7 (10パックセット)です。フィルターの交換時期は、ご使用の環境にもよりますが、1ヵ月に1~2回程度が目安です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「Alexa反応は良いです。
稼働音もほとんど聞こえず、水の音がチロチロっとほんの少しだけする程度です。稼働の音で起きたことがありません。
パーツも少なく洗うのも楽です。」

 

「Switchbotの温湿度計を使って比較してみました。写真のように誤差はほとんどなかったです。
稼働中の音はほとんど聞こえず、水の音がチロチロっとほんの少しだけします。うるさいと思ったことは一度もないです。
パーツも少なく洗うのも楽ちんです。」

 

「デザイン、機能ともに最高!
自分の購入の決め手はアロマオイルを直接入れて使用出来る事!
他のアロマディフューザー対応加湿器はスポンジにアロマを吸わせて使用することが多く、それだとあまり香らない
その点この商品は香りもしっかり広がり、部屋で香りを楽しみたい自分にはぴったりでした!
加湿機能としても優秀!
湿度を表示機能もあり、自分の設定した湿度で自動的にオン/オフしてくれるので便利です!
音も静かだと思います
ただ、水滴が落ちる音は聞こえます
商品と連動したアプリもあり、携帯で操作できるのでとても良い!
ただ、専用のリモコンもついてるとなおいいなと思いました
お部屋で香りを楽しみ加湿したい方にはピッタリです!」

 

デザインもかわいいですし、加熱式にこだわりがなければ、選択肢の一つになりそうです。