よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

GOOSERA 加湿器 大容量 5L 超音波加湿器 タイマー機能 口コミで静音、水入れ回数が減って便利

冬場は空気が乾燥するので、感染症対策としても加湿器があると安心です。

 

我が家も寝室に空気洗浄機と加湿器で加湿しています。

 

また、エアコンなどの暖房も空気を乾燥させるので、冬場は乾燥対策が必須です。

 

加湿器もいろいろとありますが、大容量のものを探している方にGOOSERA 加湿器 大容量 5L 超音波加湿器 タイマー機能 口コミで静音、水入れ回数が減って便利です。

 

加湿器 大容量 5L 【2022冬新登場 &リモコン付き】 超音波加湿器 ハイブリッド式加湿器 加熱式加湿器 かしつき 卓上 マイナスイオン機能 3段階加湿量調節 LEDタッチパネル タイマー機能 抗菌カートリッジ アロマ対応 静音 省エネ 空焚き防止 上部給水 オフィス/寝室/会社適用 ホワイト
ブランド: GOOSERA

 

【清潔に加湿&マイナスイオン空気清浄】

除菌ライト/抗菌カートリッジ/ヒーターで加熱除菌で長時間、効果的に水中の雑菌を除去し、清潔な加湿を確保します。マイナスイオンを放出することより、空気を浄化し、快適な部屋環境をつくり出す。また、次亜塩素酸水対応を入れて”空間除菌”もできます(※50ppmに希釈したものをご使用ください)。 加湿だけでなく、加湿器にアロマ トレー付き、お気に入りのアロマオイルを数滴垂らして、潤いながら、香りが楽しめます。


【ハイブリッド加湿器&静音運転】

超音波式と加熱式の二つの良い所を取り入れているハイブリッド式加湿器!PTCヒーターで加熱した水を超音波の力でミスト化して、自然蒸発しやすい超微細なミストでたっぷり加湿してくれます。通常の超音波加湿器より、加湿能力が高いし、ヒーターで除菌し衛生的に使えます。また、ヒーターをオフして超音波加湿のみで、電気代を抑えることが可能です。ヒーターの上にノイズキャンセリングフィルターをセットし、動作音を軽減します。35dB以下のの静音運転を実現し、就寝時でも快適に使用できます。


【パワフル加湿&5.0L大容量タンク】

最大300ml/hのパワフル加湿を実現、32畳まで適用します。リビング、寝室、オフィスなどいろんな場所でご利用いただけます。「加湿器 大容量」たっぷり5.0L大容量タンク、一回の給水で、連続加湿可能です。頻繁に給水する手間を省けてストレスフリー!



【湿度設定&加湿量調整可能】

目標湿度を設定して、人体にとって最も快適な湿度(40%〜60%)にキープできます。ミスト量は3段階(弱・中・強)で調節可能で、ヒーターと組み合わせして6段階のミスト量調節が可能になります。確認しやすいデジタル表示・操作パネルを搭載、より直観的に確認・操作することが可能です。リモコン付で、離れた所からも楽々操作できます。タイマー機能搭載、外出した場合、電源の切り忘れをなくし、電気代の節約や加湿のしすぎを防ぎます。


【上給水・簡単手入れ&空焚き機能付】

上から直接水を注げるので日々の給水が楽々。水タンクや風道などのパーツは簡単に取り外せるため、隅々まできれいにお手入れできます。空焚き防止機能搭載、水がなくなったら、自動的に電源オフしますので、安全安心にご利用いただけます。

【本製品はPSE認証を取得しています。】

 

衛生的に使えるハイブリッド加湿器

「清潔な水で加湿」加熱ミスト+麦飯石フィルター+マイナスイオンとの3重機能は加湿・浄化の効果をアップ!
「5L大容量・給水のしやすさ」給水回数が少なく、上部給水できるタイプ
「お手入れおしやすさ」タンクを取り外せて簡単掃除可能
「消費電力」省エネ・経済的・節電対策
「タイマー機能」・「温度設定」・「リモコン操作」

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前使っていた加湿器もハイブリッド式でしたが、加湿量の切り替えが最少でも大量すぎてモウモウと大変でした。その点、今回は切り替えの量が最適で気に入っています。
5Lと言う大容量なのがいいです。」

 

「大容量なので24時間稼働しっぱなしでも、水入れは1日に1回で済む。
洗面所で水を入れて部屋まで5mほどあるが女性1人でも楽々運べる。
ボタン操作も簡単で水が無くなると自動でオフになっているので助かる。」

 

「水の補充が難しいと言うコメントがありましたが、蓋を外す事で、子供達がペットボトル等で補充できるので、何も難しくありません。外から水量も判るので子供が気づいて入れてくれます🍀

操作性もリモコンがあるので、キッチンから操作可能で助かります。

加湿も今のところ湿度計で確認できてます。
デザインも白基調に黒のパネル、そして白のデジタル表示なので、凄くスタイリッシュで場所や雰囲気を選ばず、気に入ってます。

静音性については静かで、まずこれがうるさい人や寝れない人はいないと思います。」

 

大容量なので、水の入れ替えの回数が少なくて済むのもいいですね。

 

加湿器 大容量 5L 【2022冬新登場 &リモコン付き】 超音波加湿器 ハイブリッド式加湿器 加熱式加湿器 かしつき 卓上 マイナスイオン機能 3段階加湿量調節 LEDタッチパネル タイマー機能 抗菌カートリッジ アロマ対応 静音 省エネ 空焚き防止 上部給水 オフィス/寝室/会社適用 ホワイト