よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

モダンデコ 加湿器 大容量 コンパクト ハイブリッド式 デジタル画面で温度と湿度も確認できて便利

本格的に寒くなってきて空気が乾燥する季節になりました。加湿は大事で、以前、同僚がエアコンの暖房をがんがんかけて寝ていたら、翌日のどが乾燥して、のどが痛いということがあったそうです。

 

冬場は空気が乾燥しやすいので、加湿は意識したほうがいいですね。

 

特にウイルス感染も乾燥しているほうが感染しやすいという話を聞いたこともありますし、肌にもようないので、冬場は加湿器があったほうがいいです。

 

そして、加湿器もいろいろとありますが、モダンデコ 加湿器 大容量  コンパクト ハイブリッド式 デジタル画面で温度と湿度も確認できて便利と評判です。

 

モダンデコ 加湿器 大容量 【保証1年間】 コンパクト ハイブリッド式 タイマー リモコン付 (ブラック/ステンレス振動子モデル)

 

ハイパワーな加湿力で素早く潤いを届けるハイブリッド加湿器。高い機能性と大容量タンクを搭載し、一晩中しっかりと加湿してくれます。角を落とした柔らかなデザインは、部屋に馴染み易くコーディネートを崩しません。自動で加湿量調節をするスマートな加湿器で、この季節を快適に過ごしませんか?

 

 

高耐久ステンレスパーツで長く使える
内部は腐食や劣化に強い、ステンレス製の超音波振動子を使用。長期間使用できる設計で安心です。

 

ヒーター機能を備えたハイブリッド式
超音波式とヒーターを組み合わせたハイブリッド式!タンク内の水を温めることで加湿効率をより高められます。

 

最大10畳の対応面積&大容量タンク
対応面積は最大約10畳のハイパワー性能。タンクは約4.4L入る大容量サイズなので、就寝時も安心して使用できます。

 

自動湿度調整でいつでも快適
「湿度設定」ボタンでお好みの湿度を設定すれば、センサーが部屋の湿度を感知し、加湿量を自動制御します。

 

6段階の加湿量切り替え
6段階の細かな加湿量調節が可能です。最大加湿量は約340ml/hと、お部屋の隅々まで潤うパワフルな加湿能力です。

 

お手入れ簡単
ミスト吹出口・タンク・アロマボックスは丸洗い可能です。取外しも簡単なので、常に清潔さを保てます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「価格の割に加湿力もありハイブリッド式の加湿方式。なによりもくもくと立ち上る蒸気が、しっかり頑張ってくれてるな、とちょっと愛らしくも感じてしまいます。デジタル画面で現在の温度と湿度を常に確認することができるのも便利です。カラーはホワイトを選んだのですが他の白いインテリアと調和して良い感じ。給水の頻度はお部屋にもよると思いますが9帖ほどのリビングで8時間くらいもち、給水の頻度も面倒になるほどではありません。
お値段にしては良い買い物ができたと思います!」

 

「水タンクは丸見えだし超音波部も
ステンレス初めからこれにすればよかった
背部の水タンク部は青いLEDで
ムーディ勝山です😀」

 

「会社用に購入しました。加湿量も多く性能には大変満足しています。ただ、洗う際に細かなところが多く洗いにくい。加湿器は大概そういうのが当たり前ですが
、洗いやすいものが良いと感じました。本商品には、かなり満足しているので、会社メンバーにすすめています。」

 

デジタル画面で温度と湿度も確認できて便利です。大容量なのもいいですね。

 

モダンデコ 加湿器 大容量 【保証1年間】 コンパクト ハイブリッド式 タイマー リモコン付 (ブラック/ステンレス振動子モデル)

 

製品保証 | Modern decoから購入の場合 お届け日から1年間
仕様・スペック | サイズ:横幅23×奥行き16.5×高さ32㎝ / コード長:約1.2m / 重量:約1.97㎏ / 材質…ABS、PP、AS樹脂 / 定格電圧:AC100V / 定格周波数:50/60Hz / 定格消費電力:超音波式運転時…21W、ヒーター加熱時…40W / タンク容量…4.4L / 連続加湿時間…最大45時間 / 適用床面積:和室6畳、洋室10畳 / 付属品:リモコン・取扱説明書
✔ ハイブリッド式 | 超音波で水を気化する超音波式と、熱で気化する加熱式、2つの良い所を取り入れています。自然蒸発しやすい超微細ミストで、床や加湿器周辺が濡れにくく、快適にお使い頂けます。
✔ 最大10畳の対応面積 | 対応面積は最大約10畳。リビングや寝室など、どんなお部屋で使用してもしっかり加湿します。
✔ 4.4Lの大容量タンク搭載 | タンクは約4.4L入る大容量サイズ!給水回数が少なく済むので、就寝時にもお使い頂けます。動作音も約25㏈ときわめて静かなので、眠りの妨げにもなりません。タイマー機能やスリープ機能と併用で快適にお使い頂けます。